そして君はうなずいた

スケートリンクの次は川崎での羞恥(野外)イベントですよっと(笑)まさかの赤坂終わりのご飯中にイベントあるよ!のアバウトメールだけ来て、どこで!?何時から!?何を!?とパニックになりましたけど、前週のセクゾンがラゾーナだからきっとラゾーナよね。前日にメールが来て、やっぱりね…とヲタク素早い対応!!というわけで、これまた耐寒レースで頑張ってきました(笑)
夕方からだったけど昼過ぎから場所取りして、わらわら集まるお友達と挨拶したり、ぼーっとしたり、誰が来るんですかー?っていっぱい言われたり、すごい寒かったり(笑)なんか…ヲタクって大変だよね(笑)18時からで、それまで中々人が集まらなかったんだけど、一般の人がちょこちょこ立ち止まってくれてるようだったのが嬉しかったです。でも大事なフラゲ日、イベント会場でCD在庫切らしたのは本当にバカだと思うけど!!!バカだと思うけど!!!!!(大事ことなので2回)
滝様キャメルのコート、翼黒ブラウスの薄着で、ねぇそれ寒くないの^^私が寒いよ^^ってなったけどスタイル良い〜!素敵!!早速はとぼ歌ってMCのお姉さんに前日のカミスン良かったですね〜(*´∀`*)って言われたり、無茶ぶりで「君が好き」ってまたまた言わされたり(翼は嘘です!って言い添えるドSっぷり)、いいアシストくれるお姉さんにいいぞいいぞー!してたらあっという間ですねというわけで、じゃにじゃに→はとぼで終わりでしたけど、ラストのはとぼで「見つめ合って歌いますから!」とお約束が入ったのでヒューヒューしてきました(笑)その後に手繋いでドヤっとするところまでで滝様曰く「ワンパック」らしいので、今後も期待したいと思います(笑)
二人の声が低すぎて声張らないから聞こえ辛いわ、あっという間だったけど、翼が可愛かったから許せる(笑)今めっちゃデレ期(笑)だって翼がキレイキレイなんだもん!可愛いんだもん!終わった後のご飯もみんな、可愛かったねーしか言わないよ、そりゃ(笑)