LOVE&JOY

ハンサムさんいらっしゃい!ようやくどーり来た!!+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚どーり可愛い!!!!!頭っからパーンしてる可愛い!!!!!ちっちゃい子チームにいれられてどーりおっきいワンコみたい可愛い!!!!!どーりのテンションに困惑してる貴ちゃんそっちのけで絡んでくどーり可愛い!!!!!2007年のどーり幼いやだ可愛い!!!!!爪切るの早い意味が分からないどーり可愛い!!!!!ルイトと二人で歌っちゃってるどーり可愛い!!!!!壮ちゃん見ながらキャッキャしてるワイプのどーり可愛い!!!!!
と、たった5分に収まりきらないどーり可愛い!!!!!の嵐でした。はーどーり可愛い。めっちゃ可愛い。過去現在未来ずっとどーりが可愛くって幸せです!!!!!(`・ω・´)