大事なモノに 本当の事に

いやー!またサボッてしまいました!いろいろ書きたいことはあるのに!時間が足りない!Jコン漬けなおかげでじゃにをたログインが続き、さらにたきつ露出期により録画見たりHDD整理したりするだけで1日が終わる…早急にどうにかしたいです。遡ってピノキオやミストパ関連書くのはもう若干諦めてるけどまたちゃんと毎日書けるようにしたいなー。
とりあえず本当にここのところは私のじゃにをたが酷くて、出戻ってしまった感が半端ないですwwwこんなはずでは…www楽しいからいいけど。関係ないやーと思っていたセクゾンデビューがこんな周りを巻き込む大変なことになるなんて思ってなかったし、現場には行かなかったけど非常に楽しんでしまいましたwww頑張ったセクゾンの子達も駆け付けたエビキスJr.の子達もお疲れ様。伝説がたくさん生まれた気がするよ(笑)*1なんやかんやと時代は創ったよねセクゾン(笑)

*1:主にエビキスつ〇こがwww