「君が好き」と言葉にした

赤坂サカスの点灯式にたきつ登場!ということで、5時間くらい?リンクサイドにへばりついて見てきました(笑)
初めましてのフォロワーさんとちょっと早めに行ってご飯して、それから場所取りしようねーって言ってたのに、1時過ぎに行ったら結構人がいてこりゃヤバくね?と朝からご飯も食べてないのに、そこから点灯式の17時半まで延々そこ(笑)途中でお友達が応援に来てくれたり、合流したりで話しながら楽しく待ったけど、だいぶ寒かったです(笑)なんたって、氷のすぐ側だかんね!!でも頑張ったおかげでリンクサイドの1列目ゲット出来て、ちゃんと二人見れたし翼がめたくそ可愛かったから問題なしです!
点灯式の前に、リンク内にちっさなステージとレッドカーペットが敷かれて、そこでミニライブだったんですけど、これがめっちゃ近かったんですよ!珍しく翼側だったし、MCの人が出てきて二人とも「君が好き」って言わされてたんだけど(笑)たまたま翼が言ってくれた方向がうちら側でキャッキャしたし(笑)、はとぼ→じゃにじゃにだけだったけど、じゃにじゃにのラストに翼から滝様のお手を取って繋いでくれてヒューヒューいっぱい言えたので満足です(笑)そして滝様の伸びきった顎に幸せな気持ちになりました(笑)
点灯式は残念ながらツリーに隠れて見えない\(^o^)/ポジションだったけどそこはTVで見れたし、近かったお友達のお話も聞けたから気にしなーい(・3・)とにかく翼の足の細さに(*´Д`*)ってなった。めっちゃ足!!足!!!(*´Д`*)ってばかり言ってました(笑)だって細かったん!お尻はコートに隠れて見えなかったん!!でもキャワワな翼で良かったー(*´∀`*)頑張って寒さに耐えた甲斐があったよね…みなさんもお疲れ様でしたwww