繋がるよ君と

滝ちゃん忘れてたけど慌てて見た!もう結果のタイトル知ってるけど、でもその過程がやっぱり一番おもろかったwwwはしーって本当に天才だわ!
ってことで、見ながら感想いきます。
・登場からさすがwww
・ごっち真ん中珍しい!ちっちゃい!かわいい!←
・ほぼトッツー作詞wwwふみきゅんずるいwww
・五関様のレッツゴー素敵(*´д`*)
・塚ちゃんは塚ちゃんらしすぎてwww
・出てないのに出てるって言っちゃうはしーwwwおバカでかわいいよはしーwww
・ってか!そうか、はしーも左利き!!萌える!!めっちゃ萌える!!たまらん!!(パーン!!)
・萌えたそばから「せーの」をタイトルにしようとして私の腹筋を崩壊させるはしーwww
・リアルに本当にお勉強が出来ないのが伝わる伏せっぷりwww本当にこの子出来ないんだろうなwww机の伏せ方が堂に入っているwww
・ごっち(*´д`*)可愛い(*´д`*)ごっちには強く言えない邪険に出来ないワンコはしーもデフォですねwww
・塚仮面ふぁいと!www
・まぐろ食べてかっら!ってやってるはしふみが可愛すぎる(笑)
・なんやかんやお兄たちみんなはしー可愛がってて楽しいです(*´д`*)
・てゆか、名前辞典とか見ても意味ないよね(笑)子供の名前だよねそれ(笑)
・F&Go!wwwwww

はーあお腹痛いwww本当にこの子天才。強い。危うく見そびれるどこだったけど見れて良かった(笑)滝様とエビの間違いなさ半端ないわ!