かけがえのないキミと僕の絆

たきつコン札幌行ってきましたー!遠征中に起こった出来事の色々はまた別に書くとして、翼誕生日後初のコン楽しかったー!!!楽しすぎて可愛すぎて本当に行って良かった!!!翼、30歳本当におめでとう!!!

恐怖の髪切った報告を宣告されての1週間前の翼が周りからちょう絶賛されていて、ヒャッフーーーーー!!!!と思っていたら、コンの2日前に投下された現地でのTV出演画像がもうひっどい翼で、それなりの覚悟をしていたので、それよりはうんうん断然マシよね、という感じで胸をなでおろしましたwww滝様は安定のクオリティだよ。もち。でもなんか本当に最初から翼がすんごいご機嫌で可愛くて、大阪でもやっていた手繋いでジャニジャニで出てくるのが本当にすごい良くて、初っ端から楽しいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ
ただやっぱり帰るせいなのかすごい巻きで、たきつコールもあっさりで(ただし二人の決めポーズからの滝様でんぐり返りしてからのジャンピングハグ★だったりはありましたけどw)MCもさくさくしてて、それでもやっぱりこの日のメイン、翼のお誕生日会の詳細はなんていうか爆笑かーらーの、号泣でしたwもう本当に滝様の愛が重たすぎて><本気すぎてなんなの!分かってるけどアナタ翼のこと好きすぎでしょ!www
BD前日がヘイヘイの収録で、その足でマネに連れて行かれたのが高級中華のお店で、個室に通されたと思ったらいたのは滝様だけ、二人っきりでディナーとかどこのデートだよ!!!!!wwwww翼は「密室」とか言っちゃうし、滝様は滝様で去年二人で焼き鳥食べに行って一回そういうのがあったから、思ったより緊張しなかったとか、平気だったとか同性の相方の男に言うセリフじゃないつーの(笑)おいしーフカヒレやらアワビやらを頂いて、そこからスタッフ、ツアーメンバーもいる二次会会場へ移動ですが、その移動がまたリムジン(ハマー)でってほんとだからどこのデーry…今年のプレゼントは40インチの3Dテレビだそうで、調べたらTV単体は10万切って買えるみたいだけど、きっと滝様のことだから色々オプション付けてあげてるんだろうねぇ…ッハッハ!相方にするプレゼントの金額じゃないよね!今更すぎるけど!!(笑)
そしてまずは見て頂きましょう、と流れた映像が普通にTV番組の1コーナーとして流せそうなクオリティの「世界がツバースデーをお祝いしています!」という体の映像で、外人さんにアテレコしてあってそれがくっそ笑えてw翼の髭問答とかベイスタが弱すぎだとか翼は歌が上手い、いやダンスの方がいいだの基本オカマさんばっかりの面白映像になっててwwwこっちはてっきり先輩とか後輩からのサプライズメッセージ的なのが流れるんだと思って構えてたのに(きっと翼も)、いきなりこんなガチ映像で爆笑だったけどちょっと引いたよね…(笑)
それから、その誕生日会の最中、ずーっと滝様のマネが写真撮ってたそうで、その合計300枚の中から厳選した20枚だけを札幌限定で見せてくれるとのことで*1トゥルハに合わせて流れ始めた写真に ど、どこの結婚式だろう…(゜Д゜;) ってなったのは正直すまんけどあれは滝様が悪いです(笑)1枚目からしてディナー時のケーキと一緒の翼でお髭ナッシングのとぅるっとぅるキタ━━━(*´Д`*)━━━!!つかめっちゃ笑顔で可愛い!!つか髭ない!!ずるい!!(`;ω;´)二人のツーショとかもすんっっごい素の二人のゆるゆる笑顔でやだもう可愛いいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。二次会写真もさらに酔っぱらって顔面ゆるっゆる翼で可愛い…かわいい…(;∀;)翼マネがすんごい酔っぱらって映り込んでてwそれも面白かったけど、プレゼント貰って何故か土下座する今井とか、1時間延々としゃべり続ける今井&それをちゃんと聞くみんなとか、一番滾ったのは誰かの蝶ネクタイを首に巻く猫今井とか!!!!!!あれは可愛すぎて犯罪だと思った!!!つかエロい!!エロい!!!誰ですかあんな子にしたのは!!!!!!!ってぴぎゃーぴぎゃー騒いでたらなんか気付いてたらしゃくりあげるくらいに号泣で自分でビビった(笑)可愛すぎて感情追いつかなくて号泣って!でも本当に悔しくなるくらいに可愛くて幸せそうで楽しそうな翼が嬉しくて悔しいくらいに可愛かったです!!!(`;ω;´)しかもこの映像、「前日は二人でお寿司行ったんですけど、途中から俺ずっとお茶ばっか飲んでたでしょ?あの後この編集しなきゃいけなかったからセーブしてたんだよ(ドヤッ!)」ってなんなの滝様…どんだけ本気なの…あほなの?wwwちなみにここ2日ずーっと一緒で、翼行きつけのラーメン屋さんとか市場とか一緒に行って、すんごい食べてたそうです…(やっぱりね…)てかだから、少しは止めてよ滝様…無理な相談なのはもう重々承知だけどさ!こんちくしょう!甘々王子め!!
いやもう、そんなあれこれにあてられて後半私ダメダメすぎたんですけど(延々号泣)、むかつくけどでも可愛かったな。途中また頭に紐つけてきたりしてキレそうだったし、ベルベットのスーツのとこで中にベストもネクタイもしてこないで出てきて、さらにそのまんまダイアモンド踊ったとか本当にコルァ!!って感じだったけど、それでもきゃっきゃはしゃいで楽しそうな姿とかそれ見て顎伸びちゃってる滝様のお顔とかw最後に時間ない中アンコに応えてくれてタカラモノを5もつけて楽しそうに踊る翼とか、二人でお手て繋いでお互いの手の甲にちゅーして、名残惜しそうな翼を滝様が引っ張って帰って行った姿とか本当に可愛すぎて愛しすぎて、だだ泣きでした。この子たちがどうしても好きで好きで仕方ないんだろうな、ってやっぱり行く度に思い知って帰るんですね。
あと新曲、「Haertful Voice」をフルで聴かせてくれて、やっぱりたきつうううううううう!!!!!と滾ったので(でも泣いてたけど)私初日に思ったこと間違ってなかった。あと、振りが難しすぎて踊れませんw泣きながらとか踊れないからもう振り放棄したよwwwアジアツアーがどうこう言ってるけど、どこにいようとどこにいこうと、私はこの二人でさえいてくれればいいんだろうな、と二人で居続けてくれて良かったなと思いました。しみじみね。10周年に向けて、辞め時を完全に逃してしまった私はこのまま全力で着いて行くよ!!!www本っっっ当に楽しかったーーーーー!!!!!!!ありがとう札幌!!!またね!!!!!

*1:もっと見せろー!と叫んだのは言うまでもないけどwほんと滝様ズルイズルイ><青春の小箱にどんだけ翼詰め込んでんだよ!!><