未開の領域へ きみと

ま、また相変わらず更新滞っててすみませんwきっと誰も見てないし!と思いつつ、日が経てばたつほど忘れて書けなくなる上に元々ない文章校正が上手くいかん!ということは分かっているので、早いうちに自分のためにもミストパの覚え書きも挙げて行きたいですw結構たいぶ忘れてるのでwww

とりあえず、今日ハンサムの追加とライビューの告知来たよ!!!!(`・ω・´)つこのタイミングで、ライビューはあると思ってても追加が出るとは思わなんだので大層びっくらしましたお!いかんね、じゃにーずに慣らされていると、え?なんで当落の時追加も一緒に言ってくれなかったの?取れなかった名義(こっちはどうせ行くんだし)なんで勝手に振り替えてくれないの?とか思ってしまいました。違った違った。そういうところじゃないんだった、あみゅーずさんは!!そこがいいところなんだった!!!じゃにーずがおかしいんだよね^^12戦10敗したハンサムなので、お友達のご好意によりなんとか3公演揃っていたんですが、また追加頑張って取るよー!!いや、追加こそ自力で取るよー!!!!!!1日に2公演なんてどーりが心配で心配で心配ですが(パーンのしすぎで倒れやしないか、また喉潰しはしないか)、3時間予定とか自分の体力も不安なのでそれまでになんとか頑張ります(まがお)(パーンしたどーりにパーンしすぎて死なないか常に真剣に悩んでおります^^)
ライビューの方はすでになんとかゲットしていた公演なのだけど、地方の来られない皆さんがちゃんとハンサムさんで年納め出来る粋な計らいだと思うととてもうれしいです!東京近郊とか多分そんなに必要ないから、各地細々回ってあげてねあみゅーずさん!!><
ライビューに3時間予定と書いてあったからてっきり、会場でも3時間と思ってるけど…合ってるよね?ライビューだけ3時間とかないよね?w何歌うのかなぁ(*´∀`*)何踊るのかなぁ(*´∀`*)はわわ、今から盛大に楽しみで楽しみで仕方ないです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"