基本Goin'で

これまただいぶ経ってしまいましたがw北海道遠征日記なぞ。色々ありすぎて大変思い出深い遠征になりました(笑)
飛行機が前日の時点で30分遅れるってお知らせがあって、一緒に行くSさんHさんAさんと羽田のゲート先にあるサマンサカフェに行きたいね!って言ってたのでそこでゆっくりお茶ー^^って言っても私は絶賛甘い物断ちなうなので、本当にお茶だけしてみんなが食べてるのを見てました(笑)ディスプレイとかスイーツとかお姉さんの衣装とか全部可愛かったよー(´∀`*)

4人できゃっきゃして搭乗口に向かったら、まだ搭乗始まってなくて、まぁ結果的に多分90分以上は飛行機が遅れて、千歳に着いたのが16時くらい?まぁこの日開演17時だったんでだいぶ焦りましたwww飛行機降りたら降りたで晴れ女の私なのに雨降ってるし!!絶対止む!!!と思って傘持っていかなかったんですよ(ザ男前)。サッポロ着いてもまだ降ってるし、まぁ時間もないからロッカーに荷物預けてタクシーで会場向かって着いたのが16:45でそこではもう雨は止んでましたけど!!!(ドヤッ)でも本当にギリギリでびっくりしたwww
終わってからついったーでお世話になってる皆さんとかとちょこっとお会いしたり、Aさん日帰りだったからSさんとHさんのフォロワーさんと駅戻ってご飯したり(´∀`*)


えびとかにの生春巻きと、鮭といくらのパスタ☆うまー!でもこれ食べたのが辛い物駄目な二人なのにスイートチリソースでちょっと涙目になりましたwたきつごとも散々語り散らせて楽しかったwww紐は来年になっても絶対憎い存在です!!(`・ω・´)
その後他の3人はケーキ買って(私は甘い物断ちなうなので!我慢!)お隣のホテルと向かいのお部屋とに別れてバイバイ☆向かいのお部屋のSさんはケーキ食べにこっちの部屋に来て結局日付変わるまでワイワイキャッキャしてましたけど(笑)うまそーだった…ケーキ…←
そうそう、泊ったホテルが三井ガーデンホテル札幌で、綺麗だったの〜楽しい〜!


大浴場も25時までやってたので、皆は行かないって言うので一人で慌てて入ってきましたw広いお風呂気持ち良い〜!
で、寝たのが多分2時過ぎって感じなのに、到着が遅れたせいで海鮮食べれなかった悔しさから、とんでも朝の弱いこの私が、朝6時に起きて(正確にはちょっと寝坊したけどw)市場に行って海鮮食べてきた!!!本当は一人でも行くつもりだったんだけど(Hさんが海鮮駄目だから)Sさんも付き合ってくれるというので一人じゃなかったよ☆っていうか!念願の!本場で\産地直送よ〜!/(@ミストパネタ)が出来て嬉しかった+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚


いや、丼しか扱ってないお店で無理やり軍艦お願いして本当にすみませんでした(;´Д`A 月曜日の早朝で他にお客さんいなかったから言えた我がままだったwwwそしていくらの軍艦がびっくりするほど大きかった(普通に手のひらサイズだったww)ので、ウニ丼はご飯少なめで(これまたワガママw)。どっちも美味しかったけど、でもネタとかなしにいくらが美味しかったんだよお。゜(゜´Д`゜)゜。どっちかと言えば私いくら苦手な方なんだけどw(ミストパがなかったら食べてないw)(そんだけミストパに必死www)すっごい美味しくて、たっくんじゃないけど涙出そうなくらい美味しかった!!(´;ω;`)そしてなんと、ワガママ放題したのに、いくらタダにしてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。大将優しすぎて惚れる。゜(゜´Д`゜)゜。
そんなこんなでお腹を満たした後、10時だかの便だったのでソッコー空港へ!!と思いきや帰りもまた飛行機が遅れていて、空港でのんびりお土産見たり昨日のお友達に会ったり(笑)ふらふら〜。二人はソフトクリーム食べてたけど私は(ryw前回札幌来たのが3年前?とかで、空港新しく色々出来てたから面白かった☆



ロイズのちっさな工場?とか、ドラえもんの何かとか色々。ついでに可愛くて写メってしまったキュンちゃん。コイツ可愛すぎる。
40分遅れ?くらいでようやく飛行機とんで(お土産にワクワクしすぎて若干遅れそうになりましたがwww)、羽田到着!!帰ってきたら東京29度とかでアホかと思ったけど(笑)ちょっとお腹空いたしSさんと羽田ふらふらしつつ軽くご飯食べて、眠気のピークで動けなくなりそうだから帰ってきましたwww
この時点で結構なんやかんやあったと思う今回の遠征だったけど、この後電車乗り継いで地元駅まで戻ってきたところで、最後までやらかしてました(笑)札幌で買ったお土産一式全部何故か行方不明(笑)(笑)(笑)気付いたらバッグとキャリーしか持ってなくて、リアルに白目った(笑)さすがに羽田に忘れてたらSさんも気付くだろうし、本当にどこやった???と真っ白になりながらめっちゃ考えて、乗り過ごした乗換駅の精算機だ!!!!!と奇跡的に思い出せて(絶対アウトだと思ってた\(^o^)/)とって返したものの、まず電話!!!とみんなに言われて途中で電車降りてあるかどうかの確認をして、ある!!とお返事もらったので半泣きになりながら引き取りに行きましたwwwあれ本当に見つからなかったら札幌土産全滅だったwwwwww危ないwwwwwwwそうでなくても波乱含みだったこの旅なのに最後に華麗に落ちまで付けなくて良いよわたしwwwwww本当にドジっ子でいやんなるわ!!
まあ色々あったけど(笑)このメンバーで飛行機乗ったのもホテル泊ったのも初めてですっごい楽しかった!!コンサート自体も本当に楽しかったから全部まるっといい思い出になりそうです!!(笑)
まあ、さらに後日談として帰りの飛行機で食べようと思ってたカニ寿司がお腹一杯で食べられなかったからそのまま持って帰って後で食べよーと思ったのに、3日くらい経ってから買ったことを思い出したって言う最低な落ちまでつきましたwww本当にわたしって……(--;)