ただ愛が溢れてる

埋める埋める詐欺のピノキオすら書けてないのに、もうミストパ初日来ちゃいましたよ…!なんてこった…!!地味ーに、微妙ーに、こっそり埋めております…。今日からも(既に日記じゃないけど)日記頑張ります…。
そして何をおいても!本日解禁!!どーり情報てんこ盛り…!!!(つ【公式】)
・2012どーりカレンダー
・旧ドリブロ本
・どーり20歳バースデーイベント
どどん!!って感じで、しかもイベントはミストパ会場のチラシで知ってなんかもう実はミストパ始まる前から大号泣でした。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しい嬉しい嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。どれもこれも嬉しすぎて言葉にならないお…カレンダーは続々みんな告知されてるのにまさかのどーり来なくて、ブログ見てる限り撮影したっぽい日もなくて、なにこれどーり今年は出してもらえないの。゜(゜´Д`゜)゜。なんて(ついつい不幸体質ゆえに)考えたりしてましたけど、ようやく!お知らせキター良かったー。゜(゜´Д`゜)゜。しかもなんかやたらとヲタクに優しい仕様のようですね…?額まで付けてくれるなんてちゃんと飾るよ!!ドリブロ本はもう本当に本当に念願の!!っていうか、そもそも10代のうちに写真集出して欲しくて出して欲しくて出して欲しくて(大事なことなので3回言いました)ずーーーーっと口にして願ってきたので、本当に嬉しいです!!!(´;д;`)夢って叶うんだね…?ってどーり見てると本当に信じられるからすごいよねぇ…。現実って甘くないけど、ここには奇跡ってあるんだよ。
バースデーイベントも、ある!!って信じてたけど大阪までやってくれるなんて、どーり良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。おめでとうありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。いっぱいの人に祝ってもらえて私が嬉しいし、2日間もどーりに会えるなんて本当に本当に嬉しいです!(もう当たったつもり)ああなんかもう、ミストパ初日でハンサム当落ですでにパーン!てしてるのに、こんなにこんなに嬉しくて幸せなお知らせ貰っちゃってもう大変です!またこっそり泣いてくるぜ…ああ幸せだあ…どーり大好き(;∀;)