誰の思うツボ?

JUNON (ジュノン) 2011年 09月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2011年 09月号 [雑誌]

どぅわぁぁぁぁぁぁ(;∀;)(;∀;)(;∀;)どーりが!どーりで!どーりの!どーりぅをををををを!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)(錯乱中)
なにこのどーり!!意味が分からない!!誰これ!!どーりじゃない!!どーりなんて知らない><誰それ><…っていいたいくらいに、(精神的にダメージの)酷いどーりでした…(ヽ´ω`)ホント、アノヒトダレイッタイ。うわわわわわん><そんないきなり大人になったりなんてしなくていいんだから!!><色気だだ漏れとかこっちが耐えられないから勘弁して!!!><><><本屋で開いて声も出せないままその場に崩れ落ちて咽び泣きそうなくらいの衝撃でした…ほんま、あれ誰や。あんなどーり初めて見たからすんんんんんんごい無理><寿命絶対縮まった><><あかん、あかんよ。なんていうか、翼で今回ひでーな、これ。みたいなのをたっくさん経験してる私ですけど(笑)、逆の意味で今回ひでーな、どーり…って気持ちです。ヲタクの気持ちも考えて!!(;∀;)こっちの命いくつあっても足りないわ!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
ってそんな衝撃グラビアでしたけど、よくよくグラビアを目にしないように記事を読むとうーばーヲタのいつものどーりでした(笑)なにこれ、このギャップ半端ない(笑)