目が離せないから虜になるよ

東京千穐楽ー!なんとか元気になれたのでHちゃんと行ってきました。なんだかんだでちょっと寂しくなりつつ、やっぱり最後の最後にどーりに持って行かれた…(笑)最後の中学生に戻るシーンで、どーり制服のズボンのチャック全開で出てきた…(爆笑)それでドロップキックしちゃったよ…(笑)次カーテンコールで出てきた時には閉まってたけど、だいぶ会場がまたざわめきましたよね(笑)ほんとどーりって…(笑)またネタ頂いたのでハイタッチは\チャック開いてたね!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚"/って言ったら\ありがとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚"/ってきゃわゆい笑顔で言われちゃいました(笑)うーん分かってないだろうなぁ(笑)あとここにきて春日くんがお姫様でハイタッチいたので\かわいいー!!/って叫んでしまいましたorzだってあれはズルイorzもうそこ二人しか記憶にないよwwwいやーもう強烈で可愛かったなぁ…(笑)

終わった後はHちゃんとスイーツ。まだ万全ではないし、と思ってゼリーにしたらジェラート乗ってきたっていう罠(笑)マークシティふらふらしつつ、gdgdしつつ、カフェハシゴしてきたっく。ピノキオ東京お疲れ様でした。