もっと大切 ココにいること

結局体調戻らなかったので昼夜の予定を昼だけにして、でもだいぶ楽しかったよー!可愛かったよー><モダモダ…!床でごろんしながら手のひらニギニギするネコさんが目の前だったのでひたすらガン見…(゚Д゚ )でも猫ろびどーりが目の前なら、カニさんな貴ちゃんも目の前で、足で砂ホジホジするとこでめっちゃ目が合ってしまって一人腹抱えてました貴ちゃん止めて(笑)クジラのお腹の中で義人とくるくる回るとこ、楽しそーなどーりが義人と持ち上げてぐるぐる回して遊んでたのは最高に可愛かったです(笑)もうこの辺、どーり笑顔全開だもんね!ヨシタクとかとこそこそ内緒話するどーり可愛い(*´Д`*)可愛い可愛い可愛い!!(大事なことだから3回言いました)ハイタッチも久しぶりにどーりと目が合って、やっぱりそれは嬉しかったなぁ…。だいぶ疲れてそうだったけどね><(どーりファイトー!)(って日付詐称だから終わってますけどねwww)

たった一個だけ買ったバスボールが女神様だったので、たっくん担の方に交換して頂いて山猫さんゲットぉぉぉぉぉ!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

やっぱ山猫さんだけは外せなかった。他も可愛くて欲しくなったけど、山猫さんゲットできて幸せ!(*´∀`*)