星の間を飛んでく

昼夜観劇いたしまして、夜はしずかさんとご一緒で前も後も楽しかった〜(*´∀`*)んだけど、帰宅途中からエアコンの風だかにやられてげっそり…(ヽ´ω`)
とりあえず昼は前列で観てたにも拘らずところどころどーり見えなくてやっぱフラットな座席このォヽ(`Д´)ノってなったけど、どーり可愛かったよどーり…お肌が13日に間近で見た時よりさらに荒れててちょう心配になったけど…あとハイタッチで全然目も合わなくて大丈夫かな…ってなったけど(笑)
合間に、しずかさんとブラマン1で使ったらしいカフェ?に行ってみましたね。

抹茶のティラミス?かな。猛烈に甘くて残しちゃったけど…(具合悪くした原因3割はここじゃないかと割と本気で思ってるw←甘すぎるのは苦手)足もとに水が流れてたりとかまぁオシャルな感じのとこでした。

夜は段差あったしバッチリどおおおおおおり出来てモフモフ(*´∀`*)ハイタッチもんのすごく高速だったけど(笑)「(どーり)かわ(いかったよおおお!」しか言えないくらいにwww)CさんとAさんにもお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)強烈などーり担集合にしずかさんがずっと どーり担すごい!どーり担すごい!! を連呼していたのに笑いました(笑)
また夜は駅周辺をふらつきながら定番(笑)大戸屋へ。この時点であんま調子良くなかったのかなー。

豆乳雑炊mgmg。美味しかったんだけど、食べた後もずっと喋りまくってたんだけど、その後がヤバかった(笑)でも総合してもめっちゃ楽しかったんだよー><むしろ私の体空気読めし!!状態でありました…。