明日はきっと晴れるから

すんごい雨風だったんですよね!別に台風でもなんでもないし夕方には何ともなくなったけど、大丈夫か…?と思いました。心配だったので少し早めに行って、また桜丘カフェ。

うにのリゾットとなんか(カシス系)のジュース。うーんこれは微妙。
とりあえず、PZ名古屋も始まり、ピノキオ開演前に向こうの休憩が入ってレポが気になって気になって><(笑)
観やすい席で、どーりがロッキングチェアぐいんぐいん揺らしてたら、まんまとドテッと落っこちてて可愛かったです(笑)あとはハイタッチ、ようやくたっくんからバイバイもらえるようになりました(笑)(私がどーりに必死すぎるのか、たっくんそれまで私をスルーしすぎだったよw)




「あー!傘忘れた!!/(^o^)\」と「あ〜みんな帰っちゃった…(ぶつぶつ)」と「おつかれさまでーす^^」が可愛かったことだけ記しておきます……(ヽ´ω`)