夜毎ニャオニャオ

ママンとピノキオ。どーりとたっくんのシーンでたっくんがどーりに投げちゅうしたぁぁぁぁ(`;ω;´)(嫉妬メラメラ)以外は舞台は何事もなく進んだんですけど、最後の最後、カーテンコールでの三方礼で、いきなりどーりが間違えるwwwwww(こっちから見て)右左正面の順番で頭下げるの、ここまでずっとやってきたのに、何故かどーり一人左向いてお辞儀してしまって、隣のヨシタクに軽くぶつかって向き間違えたのに気付いてwお口ハッ!て手で覆って慌てて右向いてもみんなはもう左に向いちゃってるからwペコって大急ぎで右にお辞儀して、どーりが左向いた頃にはまたみんなはもう正面向いてるwwwどーり間に合ってないwwwwwというトンデモなことがありました(笑)もうどーりテンパリ過ぎ(笑)わったわったするどーりが可愛すぎて(しかもどーり正面)萌えて萌えて萌え滾りました。周りも、見た感じどーり担じゃなかったのに、「どーり可愛い><」ってざわざわしたからもうどーり強いな!!やっぱ持ってくなどーり!!ってめちゃくちゃ私感動した(笑)すごいよ。あそこでどーり発揮できるのさすが!!(笑)多分どーりの両隣りのよしたくと貴ちゃんしかどーりの事情(笑)に気付けてなかったから、ざわざわしてる客席に他のみんなは何?ってなってたんだけど(笑)いやー感心します。
そんな日はもちろん、とそれでハイタッチ向かったんですけど、間違えたねー!(*゚∀゚*)て言ったらどーりにキョトン顔で笑われた(笑)おいおい、もうお忘れですか?(笑)しかも私の後ママンだったので、歩くの遅いせいかめっちゃ私の持ち時間が長くてすごい困った(;´Д`A どーりー!しか頭になくて突撃しちゃったのでろくに誰にも話しかけられませんでしたよね…敗北。いやーでもめっちゃどーり可愛かった!!