夢だけを食べてたい

これまた仕事わずでピノキオ、しんどすぎてコンタクト入らなくて死んだ(笑)劇場のトイレで頑張ってたんだけどスタッフさんにめっちゃ急かされるから座席着いてからも頑張ったのに全然入らなくてさー(笑)そして席が段差なくて山猫どおおおおおり見えなくて泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。私はまだいいけど同行のHちゃんこの日が初ピノキオだったのに。゜(゜´Д`゜)゜。そしてあと1回しか入れないのに。゜(゜´Д`゜)゜。ステージに寝転んじゃうからまるっと本当にブラックホールなんだよね…憎いギギギギ…おかげさまであまり公演の記憶がなく、ハイタッチのどーりめっちゃ笑顔!きゅんきゅん笑顔!!(*´Д`*)お帰りもどーり顔つつーって見せてニマって笑ってハケて行ってくれました(*´Д`*)かんわいいいいいいい(*´Д`*)ちなみにたっくんは、頭のとこだけ手すりに乗せて進んでましたwwwたっくんwwwwwww

終わりにHちゃんとHさん(笑)とまたしても隣のファミレスでご飯。初めましてなのに付き合わせちゃったHさんごめんなさい><勝手にお誘いしちゃってごめんねHちゃん><帰りの電車までHさんとはご一緒でめっちゃ楽しかった(´∀`*)