どれだけ どこまで

ピノキオ休演日、仕事わずの「バッドアフタヌーン」観に行きました。ちょっと迷って辿り着いたらいきなりパンフ売り場に加藤さんいるしwwwアンケート配布にれおなくんと春日くんいるしwwwww休演日に何やってんすかwwwwwwと思って加藤さんに「休演日に大変ですね><明日も観に行きます><」って話しかけちゃったよwww勢いって怖いよwww(初日のハイタッチで加藤さんの余りの素敵さにカッコ良かったです.。.:*・゚☆.。.:*・゚"って言った人)劇場口両サイドにれおなくんと春日くん立ってるので、れおなくんからアンケート受け取ったらその後ろで春日くんにれおなくんが「お前なにそんな声出してんだよー」とかからかわれてるのがダイレクトに聞こえてきました(笑)仲良しでいいね(笑)

お芝居の方は、ヒロシ主演、まなぴーといまちーと平敦さんが知ってるくらいで、小峯さん脚本の割には小粒だったかなー?もちろん小峯さんだし面白かったですけどね!まぁでも連日のピノキオ続きでぐったりしてたから何とも言えないwww私の体調が悪かっただけかもwwwまなぴーのすっとぼけたような役はもう鉄板だし、いまちーのへんてこな役も鉄板だし、ヒロシのヘタレなキャラも鉄板だと思うので良かったよ!ただ本人もアフタートークでべっこべっこに凹んでたけど、ヒロシちょう噛みまくってた(笑)面白かったけど(笑)そのアフタートークの大トリ、まなぴーのネタ(お風呂入って何かいる!何か背後にいる!!って思ったら肩に50円玉が乗っかってた)がこの日いっちばん笑いました(笑)まなぴー強すぎる(笑)トークの才能もあるんだろうなーやっぱ関西人好きだなー(笑)

そんなこんな言ってたらどーりが休演日にも拘らず早朝から深夜まで撮影してたなんてね…偉すぎて涙出ちゃうよね…(´;д;`)頑張ったお疲れ様(´;д;`)