ペラリと絵本をめくり

(完全なる日付詐称ですw)
ピノキオ初日!フォロワーのSさんとご一緒で(ありがとうございましたぁぁぁ☆)、舞台前に隣wのジョナでご飯したんですけど、その前に初ツケマに行ったら散々な目に遭って大変でした…いつもマツパーしてるところでしてもらったんだけどなぁ。めっちゃ痛くて痛くて、ずっとツクツク目刺されてるみたいな痛みorzもう絶対やらないって思ったorz
さーて!鬱々とした気持ちをこっそり抱えて行ってしまった初日でしたけど、どーり可愛かったなぁ。サーカスのシーン、どーり894してて下手っぴで可愛かったなぁ。ハイタッチどーり目が死んでたなぁ。でも貴ちゃんの\いえーーーい!!!/が凄くてパーンした。あと貴ちゃんと言えば山内さんがいらしていて格好良かった。ということくらいしか記憶がないですwww山内さんはほんと!素敵過ぎた!!会場がビルの4階でして、すぐ近くのエスカレーター降りるときにちょうど女性とかちあってしまって、どうぞ…ってスマートに譲っていた山内さん紳士!!!!!!!!!!って滾りました(笑)どんな感想だよ(笑)
とりあえず、どーり可愛いけど(猫そう来たか!!!!!!)出番少ないの理解、とOPの5人並んでマリオネットは照明当たる前から普通にどーり見つけてて相変わらず酷いwwwと思いました。そんな初日。