明日に向かって続くよ 輝きながら

プレゾン前楽、そしてMY楽でした。゜(゜´Д`゜)゜。さみしい!猛烈に寂しいよう><どうしよう…今大阪行くかめっちゃ悩んでる…でもピノキオで行くのに><その後すぐまた大阪とか頭悪い><(一度にまとめて行っとけよ…)(先に内容知ってたらそうしたのにー><)うわぁぁぁぁぁぁん終わっちゃったの寂しいよー!やだよー!えっぐえっぐ…なんか今日はいつも以上にあっという間に感じてしまいました。はぁ…どうしよう…
あ、とりあえず本日は真ん中くらいのサブセンでした。あとちょこちょこ後ろから、とか横から、とかハンディカメラ入ってたのでちょっと映像足されるのかな!去年みたいなことにはならなそうかしら!偉い偉い!(上からw)








・Y&M&Wで福ちゃんが後ろの方まで来て、さらに身を乗り出してまで通路から遠い席の人までちゃんと手を伸ばしてハイタッチしてた><優しい><
・ゆまたん笑顔で両サイド通路とハイタッチきゃわんわ(´∀`*)
・コッシーのハイタッチはやっぱりソフト系。ぽふって軽い。(あ…翼の登場シーンの二人チェックし忘れたwww)
・コッシーがごっちにハイタッチしようと手を挙げて待ってるのに、首ふるふるして、耳打ちして、ハイタッチは返してあげない小悪魔ちゃん。
・イマジン、バック4Uだけどそこまでカッチリ揃うって感じじゃないのよね。でもそれが最近ではいいかなー、この曲ならいいかなーってようやく翼の寛容さも出てる気がする。ファンもそうかもしれないけど。結構前だと全部ピシッと揃ってないと気が済まない感じだったけど、それぞれの個性も出しつつ踊りは一緒、って感じ。間奏のとこの踊りちょうちょう好きだったよ!!
・戸「うま、…いや、今から明治神宮の花火大会行かない?」と戸「でもハッシー、塚ちゃんの筋肉は芸術だと思わないか?」でした。
・チャージ、曲中ゆきひろさんの靴ひもが解けててハラハラしたなぁ…足小刻みに動かしてるし、階段でステップとかあるし…なんなく踊ってましたけどね。うーんきゃっこいい!!
・ゆまたん今日も可愛いよ!!!!!!(それだけwww)
・$10、最後の最後までどの子見てればいいのか分からずキョロキョロしちゃった…こたが江田ちゃんハグして突き放してたとか?なんぞそれいつのどこの話よ…(うつろな目)
・五関さまのTシャツちこっと摘むような振りが好きです。(いや全部好きですけど!)(なんとなくあそこ気になって!!)
・ストンプ、辰巳にいじめられて(背で)拗ねたら竜くんにヨシヨシ慰められるごっち。おパンツはズボンの方引っ張って見せてくれました。ピタピタズボンだからドキドキするお…←
・ハッシー、ぶほぉお…と掠れた音が出て6人振り返ってるのに、何度も掠れた音出して首傾げてた(笑)もっと吹ける気でいたのかなぁ…(笑)
・出逢えるまで、戸塚田センターでシンメるところ*1で塚ちゃんがちょっと足滑らせてて心配に…てか、塚ちゃんはどこで出て来ても最初から汗びっしょりなんですけどwww他の子ちゃんと汗拭いてきてるのにwww
・マーチ、ダイヤでぐるぐるするところが本当にすごくてすごくて!最後にセンターよりで見れて良かったなぁ…ゆまたんはあれだね、スタンスがもうちょっとなんだね。翼が開きすぎなのかもしれないけどwもう少し足広げて大きく踊るともっといいのかなぁ。トップ二人の振りだと敬礼から腕下ろすところが大好きです!ちゃんとシンメになってたし、翼と声の相性もいいと思うし背の差もいい感じだし、本当に大好きな並びだったなぁぁ。
・光、実は飛ばしてるところ翼がどこで何してるのかそういえば知らなくてwと思ったら後ろに下がってたんですねwwwゆまたんも一端ハケてするっと戻ってきてたんだなぁ。最後だし勿体なくて双眼鏡使わないで見てたからロックオンは出来てなかったけど、気付けば五関さま見てましたwwwやっぱり翼除くとあの中で一番好みの踊りしてるのごっちなんだよねぇ。いやあもう終わっちゃうの寂しくて寂しくて辛かった(´;д;`)
・ROAD〜とGUYSは本当にゆきひろさんの目の色が違ってカッコ良くて困る。
・ずっと仲間、ヒロキが可愛くて足さばきカッコ良くて、ゆまたんがきゃわわで最後うんていにぶら〜んて飛び付くの大好きでした。
・約束の場所、最初に同行の山亮ちゃん担の子に五関さまに夢中だから!!と宣言したら目線追いかけられるように身を引いてくれましたどうもありがとうございますwww翼じゃないのかいっていうねwww(気になればビジョン見ればいいし><)ようやく五関さま的立ち位置サイド*2にいられたのでそれだけで幸せでしたあああああ><><><
・今日の江田ちゃんは、左サイドピン止めして、完全におんにゃのこでして、可愛かったです(*´Д`*)そんななのに、舌ぺろりちらりするし、最後は指舐めながら舌出してエッッッッッロ!!!!!!…一人で奇声上げそうだったんで勘弁してください(;∀;)
・4Uコーナー、福ちゃんがタンクの中覗くとこ、おパンツずらしててw、松→プーさんの物真似、福→金のストールとじゃれてムツゴロウさん、越→持ってたベルトを放り捨てて(カッコ良かった><)スニーカーを脱いで「あ…スライド式!?」辰→「ウルトラセブンはどこですか…」、曲は湾岸スキーヤーで寝てる松崎に「立て!」と立たせて「お手!」でお手させて、「小手!」で福越松で剣道の小手の振りwwwちょうワロタwwwあと野田が「ゆーちゃん、ハチミツ足りなかった?」wwwその後、ずっこけた3人が床でごろんごろんしてて可愛かったよおう><><><こっちがごろんごろんしたい><><><
・FUNKYでも五関さまに夢中!!!ってしてたら笑われたけどwww近く来た時お手振りしたらなんでかこちら直線方向だけ腕ごとブンブン振って頂けてとても光栄でございましたm(__)mごっちはすごいね…スムーズにスマートにお嬢さんをダンスにお誘いしていて、さすがだな、と思いました。(挙手制の時はみんなで手挙げられて困って結局一番近くの人にしたらしいですw人気者!)
・GUYSも最後まで目が足りず…ゆきひろさんと五関さま見るのでいっぱいいっぱいでしたぬん。ごめんなさい…でもサイドからがっつがっつカメラ録ってたからきっと色んな子見られるよね!!と思っておく!!!
・カテコのGUYSでまた橋五がうりうりきゃっきゃしてて、塚ちゃんがぴょんぴょんしていて、翼がゆまたんのお尻ぺちぺちしてて、みんなきゃわいかったです(*´Д`*)
・で。肝心のまた!手繋ぎ!!!どっちも恋人繋ぎがデフォなのかと思ったら!!!今日、トッツはノーマル繋ぎだったのに、ハッシーとは恋人繋ぎした。゜(゜´Д`゜)゜。てか、最初ハッシーとも普通に繋いでたのにその後すぐ指絡め直してわざわざ恋人繋ぎにした。゜(゜´Д`゜)゜。なにそれなにそれ。゜(゜´Д`゜)゜。なんでハッシーだけ><ずるい><><←
・Wカテコではまたwww塚ちゃん一人飛び出る絵本wwwさらにマイク使ってなにか叫んで煽ってたwww一人オンステージwwwまた大爆笑だったおwwwそしてハケるのもやっぱり塚ちゃんが一番早くて、また自分のサスペンダーぱちんぱちん弾いてたwww塚ちゃんwwwww

トリプル結構粘ったんですけど出て来ず(その前に客席が諦めた)。でも楽しかった!!いや、終わっちゃうのは寂しかったし悲しいけど、十分満足…した!本当に今年はいいプレゾンでした。いや、翼ほとんど見れてないけどwww翼に関してはもっといっぱい踊って欲しいしガツガツ見たいけどwww全体的に本当に俺得!状態なステージだったのでとても楽しく通えました。もっと通いたかったけど!来年はお友達と言ってるように、ゆまたん座長かしらーと思うけど、ずっとずっとこんな楽しいプレゾンでいてください。楽しい時間をありがとうございました☆

*1:♪見えないちからや〜だっけ?

*2:下手真ん中通路担当