青い空を今日も旅する

二日続けてプレゾン。7回目。次でラスト!><寂しくて寂しくて、うっかり泣きそうになってました。やだよーまだまだ見たいよー><そんなわけで今日は全体見て普通に楽しんでしまった…。席も昨日と打って変って後方上手。というか、去年含めて1階のK列より後ろに初めて座りました…ほぼ平日だから大抵前なんですよね…ありがたやありがたや。でも後ろも楽しかったです!
あ、光ちゃんが来ましたー。ちょうど光ちゃん来ないのかな?とか話した矢先だったので良かったぁ(´∀`*)





・Y&M&Wで松崎がM列前の通路であちこちにハイタッチしてたので、いいなー(´p`)ってしてたら*1後ろに来てくれてまさかのハイタッチ\(^o^)/いや、私通路横でもなければ最後列より1つ手前にいただけなんですけどwww松崎太っ腹で優しくてやだカッコいい…松崎のくせに…←てか松崎にファンサもらったの初めてです!他の子はそこそこあるけど、いつも松崎だけしてくんなかったので嬉しかったー!そして松崎もいい匂いでした。
・今日初めて知ったけど、翼が出てきた時に辰巳と松崎はステージ両手で指して見て!ってしてた。さすがの子達。越福もしてるのかな。
・リーマンコント、五「その頭…」戸「今日はヘアセットに3時間かけてきたよ!」(会見ネタwww)、戸「ホースで水浴びして遊ぼうぜ!」、戸「戸塚と塚田って、「とつか」2回呼んでるよねー」あと、塚ちゃんとハッシーのごろんてするところのトッツーの解説で噛んで自分で自分のほっぺペチンて叩いてました(´∀`*)キャワ
・昨日ちゃんと見てなかったから今日はゆまたんガッツリ見た!がらす、今のとこ一番声出てたかも!いい感じだった!可愛い可愛い(´∀`*)(ゆま婆参上)
・$10ごっちがいっぱい動くなー(ゼイ単体のとこも隣で混ざって踊ってません?w)と、山亮ちゃんとは手握った後体ぶつけ合ってキャッキャしてた。可愛いのう(´∀`*)あと床に寝て足上げる振り?の足の高さが半端なかったですね!綺麗!
・ストンプ、辰巳に背伸びしてる時の五関さまの顔が般若のようで面白かったです(笑)ハッシーも相変わらずの面白さで、ここ6人でわちゃっと集まってるとこ、ふみきゅんいる時は河五と越五でニッコニッコしてたんだけど、竜くんになってからアイコンタクトしないのでwwwごっちがハッシーずっと見ててお兄ちゃんだった。コッシーとは変わらずニコニコしてるけどね。
・マーチ、昨日は気付けなかったんだけどふみきゅんのとこ福ちゃんがひとつ詰めてて、スペースなくなってた!確かに人数数えると福ちゃんの列一人足りないんだけど、パッと見不自然な感じはなくなったし、群舞も綺麗になってたー!うっかりまた泣きそうだったよwwwだってもう4人ずつ斜めに隊列組んでる影が見えるだけでグッとくるんだよwwwやだもうカッコ良すぎる><
・でも一番うるっとしたのが実はユメゴコチで、すごい良かったなぁ。ゼイの踊りも好きなんですよ。あんま口にしてないけどwでもユメゴコチのタイトルが出て来なくてユメタマゴとか言っちゃったのは本当にゆま婆完成が近いと思われますwww
・光は、今更だけど本当に私バレエが好きなんだな!とやっと思いましたwwwあれバレエだよね?やっぱバレエの動きすごい好みなんだようう><あと、こんだけ見ててやっとエビゆまたちと4U窓の振りが違うことに気付いたwww遅いwwwどっちも好きだけど、より好きなのは最初のエビゆまかなぁ。窓っ子の腕立てwみたいに床に寝て起きてのもすごいなー(;∀;)って見てますが。なんにしろカッコ良くてたまらんです…(;∀;)一番見てないのは誰って、やっぱり翼だよねwww(だからwww誰担www)あ、暗闇だけどハッシーがごっち飛ばした後二人で何か喋ってる気がしてたまりません!ちょっとそこ!(ピピー!)
・ROADはでんぐり返しをゆまたんとごっち両方見てみました!どっちも可愛かったです!(なに報告www)翼もだけど、ごっちの胸のうねり好き><
・エビ曲前の日に日に大きくなる拍手には胸熱になります。戸塚田のもカンペキもそうだけど、毎回本当に大きな拍手が上がって、みんながエール送ってて最初いらんと思ったえびしじ!の掛け声ももう普通にコールになっててすごいなぁ。
・約束の場所で光ちゃんに頭ぺこりする翼(´∀`*)
・ゆきひろさんと塚ちゃんと五関さまにお手振りもらった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"(幸せな一体の一人)(でもちゃんと見てくれて優しい)
・一夜の夢、舌ぺろん!てする江田ちゃん見れた!いつもより余計にエロいです!!
・4Uは光ちゃんネタで、辰「あ!光一くんじゃないですかー!」と言いながらぺこぺこ通りすぎ、福「(ネックレスは)光一くんが怪しいと思うんだよなー!(笑)」、曲はジェロマ、金のストール持った福「(体の後ろでヒラヒラさせて*2 )リボンフライング!」、金のベルトをぶら下げて越「パンちゃんお散歩ですよーパンちゃん…パンちゃんいないの!?」辰「あんな〜光一な〜(つよし物真似)」、「ネックレスはコッシーのパパに買ってもらえばいいじゃん」「いや、光一くんに!」「10個くらい!」「いや店ごとだよ!」「3件くらい!」「国ごと!」、極めつけは野田「ゆーちゃん、めげないでしっかり!ショーマストゴーオンだよ!!」
・GUYSはやっぱゆきひろさん途端に目の色が違ってますよね!!!やだカッコいい!!!!!
・ごっち今日はコルセット見えなかった!大丈夫かな!?昨日の焼き肉かスッポン効果か体はキレッキレに見えたし…!ようやく今井さんが先輩らしいことした良かった…!出来るならみんな連れてって欲しいけど…!
・明日〜、まほうのゆまたんは大丈夫だったけどこっちのゆまたんは声全然出なくてかっすかすで可哀相だったなぁ…(´;д;`)辛そうで辛そうで…基本的に翼ここゆまたん見守ってるんだけど、いつもよりだいぶ見守ってたかも。最後のフェイクはそれなりに出てたけど、最初のソロは誰か><って思って見てました。
・カテコ、昨日を踏まえてガン見してたら、ごっちは常に両サイドと恋人繋ぎなんですかね…ハッシーとトッツーなんだけど、どっちとも恋人繋ぎしてた。でも誰もそんな繋ぎ方してる子いなかった。ごっち…(゚д゚)
・アンコ、今日は飛び出る方じゃなくてハケるのが塚ちゃんいの一番で早かった(笑)ピョンピョンしてるし「ありがとー!」大声出し元気だなー(笑)
・4Uはさんきゅーさんきゅーでーす!久しぶりに聞きました(笑)

みんな可愛くて相変わらず目が足りませんし次も後ろなのでリアルに目(視力)が足りないんですがあと1回><頑張って週末見納めてきます><><わーんやだやだもっと見たいよう><それか早くDVD出して><今すぐ再生したい!!><

*1:五関さまに触って一日にして欲張りに\(^o^)/

*2:体洗ってるのかと思ったw