夢の中へ連れてゆこう

五関さまにパーン\(^o^)/したプレゾンでした。えっと6回目?前列下手通路側(通路横はKさんに押し付けたw)で楽しかったです\(^o^)/ほぼごっち観察記ですみません\(^o^)/私プレゾン期間って絶対翼担じゃないと思うwwwww







・Y&M&Wで目の前に福ちゃんパアアアアアアアアアアンン\(^o^)/
・福ちゃんと五関さまは触りたい!とか言っていたのに初っ端からひゃああ\(^o^)/ってなりすぎて近くで見れただけで幸せだったw
・気付いたら後ろからスタタってゆきひろさんと五関さまが通過してふおおおお\(^o^)/ってなる。(節操なしですみません☆)
・Kさんは片っ端からハイタッチされてて、それ見るのとっても面白かったですw福ちゃんはハーイ!ってタッチしてて、コッシーは腰を屈めてポフッてタッチしてた。
・目の前で五関さまとコッシーがこそこそしててキャワ\(^o^)/
・てか坊主さんに翼めっちゃ邪魔されてるうううううう髪切って初の翼なのに見えないいいいいいいい\(^o^)/www
・五関さまがステージに座ってクラップしてるの、後ろからヤラっちが振りに合わせて左右にうねりながら髪わしゃわしゃしてて、脇もわしゃわしゃして擽ってキャッキャ笑ってる五関さまにパーン\(^o^)/
・サラリーマンコント、五「その頭…」戸「大丈夫!イケメンはなんでも似合う!クールビズだし!」(ちょwww)や、戸「馬車に乗って帰らない?」(どこのシンデレラかwww)や、戸「戸塚と塚田、未だに間違われるんだよね〜。…ジャンル違うのに」(ジャンルwww)などと徐々にこなれて爆笑を攫いつつありますwww
・いつもそこまでガッツリ見てるわけじゃないけど、ゆきひろさん今日はちょっと気合足りない!十分カッコいいけど、もっとカッコいいゆきひろさんいるはず!!!><
・ゆまたんは今日も右耳に髪かけてピン止め(´∀`*)
・隣がゆま担だったので、あまりゆまたんゆまたんhshs出来ず…近くに担当さんがいると私の分も見てあげてね、と思って見なくなる私の癖なんだろうwだからKさんと入ると4Uあんま見てないのよね…
・$10はゆきひろさんが片膝立ちになって手裏剣投げる振りと、ハッシーのしゃかりきダンスと、ごっちと山亮のがっしり腕組み合う時の笑顔正面キャワワ(´∀`*)だったのを見ました。他も見たはずだけど本当に記憶力足りなくてすみませんwww
・ストンプ、辰巳と背比べwした後、頭くしゃくしゃされるごっち(*´Д`*)竜くんと並んで背伸びするも戻されるごっちw今日はちゃんとおパンツちらってするごっち(´∀`*)
・トランペット:ハッシー、吹けないのはデフォだけど、ラッパ?の部分覗きこんでフーってしてたwwwその後 ぷふぉおおお みたいな音出して、トランペットから口離してからもずっと息吐きだしてて苦しそうだったwもう楽器隠そうともしてないしwww
・出逢えるまで、指パッチンしながら膝クイクイするとこの福ちゃんが猛烈好き!!!!!!!とようやく自覚しつつも、ちょうど下手側のヒロキを愛でる。確かに帽子被って鼻の穴フンって開けて踊るヒロキは昔の翼に似てる気がするwww
・カンペキ、ごっちロックオンで屋良さんまったく気にならなくなるwww歌もヤラっちの声抑え気味になってて、そこまで耳に付く感じではなくなってたかなー。ちくび見えなくなったのは悲しいけど、ふみとのパーカーごっちが変わりに着てるんだもん、そこは萌えでカバーするしかないよね…てかまぁ、普通に萌えるよね(*´Д`*)それでなくてもこの曲は河五的萌え曲なのにふみきゅんいなくたって萌えれるとかさすが(*´Д`*)
・マーチは、かなり下手だったために、群舞!というよりかは鬼のような形相で踊る下手っ子たちをにらにら眺めてましたw五関さまも下手組だったので息を飲んで見守りました(゚д゚)
・福ちゃんは出逢えるまででもそうだけど、髪から汗が飛び散りすぎてますよ!くるっくる回るところでヒロキの顔とか飛んでないかな…と心配になってましたwって前で何思いながら見てるの私www
・ここの組体操?みたいなやつ、ごっちが足場になって前転して戻るところが地味に好きです。いやごっちなら何でも可愛いんでしょ?って言われたらそれまでですが!(`・ω・´)キリッこれ逆側ふみきゅんだったよねぇ?違ったっけ?
・翼のお尻がこただったのを確認してちょっと嫉妬の炎を燃やしたことは秘密です!w
・ユメゴコチ、江田ちゃんが目の前でふわふわるんるん横揺れでステージに腰かけててキャワワ(*´Д`*)お手振り(一体の住人全員で)頂きました(*´Д`*)
・光、ここで下手サイドに来たゆまたんでようやく、あ!ゆまたんだ!とゆまたん見た気分に。まあその後ろの五関さま見てたらゆまたん着いてきたんですけどwちょう頑張ってた!(いや、当然みんなもだけどw)ゆまたんもその他大勢で踊ってるのが大好きです。あと萌え袖に萌えて萌えて(*´Д`*)
・群舞は見れなかったけど、前は前で迫力半端なかったです(;∀;)本当に息もつけないような顔で必死でみんな踊ってるんだもん(;∀;)
・ROADとか記憶ないwww一応翼見てたんかなぁ…(ちょwww)
・てか二幕びっくりするくらいピンポイントな記憶しかないwwwそれというのも\(^o^)/
・約束の場所で、念願の!五関さまにハイタッチして頂きました!!!やったあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちょういい匂いした!めっちゃいい匂いした!!すっごい瞬発的だったけどいい匂いだったああ(*´Д`*)
・シーラブでせっかくの通路×通路という場所だったのにも拘らず、遠慮して手が出せなくて後悔したので*1他の誰もいらないから五関さまだけ><と手差し出したらポン!と手を合わせてくださいました(´;д;`)ありがたや(´;д;`)もう幸せで幸せで幸せすぎてちょうフワッフワした!><おっきくてしっかりしてて男の人の手だったよ(;∀;)(;∀;)(;∀;)
・ちなみに、その後に来た塚ちゃんは、「塚ちゃんだよー\(^o^)/」って言いながら通路ステップしながらハイタッチされてました\(^o^)/(塚ちゃんの奇行その1)
・五関さまの手のひらの匂いと塚ちゃんの手のひらの匂いは似てるけど違いました\(^o^)/
・ヘイ!のとこは池たんが目の前でヘイ!ってしたらウンウン^^って頷き返してくれました(´∀`*)(一体のみんなで^^)
・ストリッパー江田ちゃん来たああああああ\(^o^)/相変わらずエロくて、唇なぞってうねるのと片目隠して上目遣いするのが目の前でパーン\(^o^)/
・4Uは、客席からステージに上がる時、松崎が左足ピン!てはねさせたり(前列だけ爆笑w)、曲は「情熱の一夜」でちょっと誰か音外れてたけどw3人「いま抱きしめて〜」で、辰「…はじめるの?」で、松崎のパパが野田ちゃんなのが2段オチになってて、松「今のパパ!」3人「パパ!?」松「ううん、野田!」3人「野田かよ!」ってずっこけ方まで2段階(うつ伏せ、仰向けw)だったよ。あとどっかで「やれやれ」を「やらやら」って言ってて笑ったw「お客さんの笑顔が見つかったから」の辰巳はドヤ顔の上にウィンク!www
・FUNKY〜、塚ちゃんが松崎じゃないけど衣装のサスペンダー自分で自分のをバチン!てしてたwww痛くないのかなwww(塚ちゃんの奇行その2)
・ダンスタイム、ちょうどノエルのポジションで楽しみにしてたら(Kさんが誘われるか)、逆通路のお姉さんが通路をL字ノンストップで来たノエルにお願いもされないまま有無を言わさず腕を取って立ちあがらされて踊ってて、何この強引さ!Σ(゚д゚;)と大層びっくりしました…ちょうこわい…なにこの平成の強引さ…他の子はお願いしてようやく踊ってもらってる*2のに、ノエルの強気すごい…ってなった。
・そして他の子を見たらゆまたんは男の子とキャッキャしてて、ハッシーは中学生くらいの女子二人とキャッキャしてて(でも二股ー笑)なんてピュアでキャワいいの…とほっこりしました(;∀;)天然ナンパ師こわい(;∀;)(ちなみに見れなかったけど五関さまはこの日挙手制だったらしいよ。笑)
・GUYSは!!いよいよゆきひろさんのターン来たよ!!!!!!!これこそちょう本気でカッコ良かったよ!!!!!!!
・でもそれ以上に五関さまがカッコ良くてカッコ良くて泣いた(;∀;)シャツが肩からはだけるくらいガチだよ!でも腰にコルセットぽいの巻いてるのが見えてちょう心配になったよ!!(´;д;`)なんともないといいけどなぁ…
・階段のGUYSで福松が肩組んで出てきて、コッシーが辰巳の傍らで階段に腰掛けるのマジイケすぎるよね(*´Д`*)
・一列になるところでごっちとハッシーが向き合ってウリウリ踊ってて(ユメモ間奏のたきつみたいなw)キャワワだった(*´Д`*)
・手繋いでお辞儀した後、なんでごっちとハッシー恋人繋ぎしてるんですか!!!(゚д゚ )てか、ずーーーーっと繋いだままで、ごっちは笑顔で空いた方*3の手振ってるし、ハッシーは繋いだ手とごっちの顔交互に何度も見て、ねぇ!ってしてるのにごっちは無意識なのかずっと離さないままで、しまいにはハッシーが無理やりぶんぶんしてようやく振りほどいてたよwwwでもごっち笑顔のままだったけどwwwびっくりしたわwwwふみきゅんいなくなってから橋五のシーン増えましたよね…それはそれで萌えてますけどwwwいやでも恋人繋ぎはびっくりしたわ…ごっちもこわい…可愛すぎてこわい…(;∀;)
・アンコのGUYSで、幕上がった瞬間に塚ちゃんが前方にびょーん!と飛び出して来て、翼以下全員がキョットーンとびっくりした顔してたwww(塚ちゃんの奇行その3)可愛いけど確かに塚ちゃんもトッツーとジャンルの違う奇行師だよねwww可愛いけどwww
 
いやなんかでも、最後の最後に本当に橋五に持ってかれすぎて私頭パーン\(^o^)/でしたwww本当にびっくりしたwwwだって本当に五関さまそれで普通にしてるんだもんwwwいやー本当に何から何まで今日はごっち祭りでした!ありがとうございました!!!

*1:せめてマウスパッドもらっとけよおお><ふみきゅんが同じマウスパッド配ってるごっちにハイ!ってあげてるのに萌えてる場合じゃなくてさ!w

*2:トッツなんて毎回跪いて頭下げてお願いしてそれでも断られてるのにw

*3:トッツと繋いでた