君を乗せたシャトル 胸の軌道をまわる

ピノキオ東京公演の発券開始しましたー。ってことで発券してきましたー。そこそこいい感じの席が出て、ひゃっほう\(^o^)/と思ったのも束の間、すごいことが発覚(゜д゜)
友達が東京くるついでに夜ピノキオ(※ここしか行けない)

チケ見たら昼公演だった

しかもそれが最前だった
ACHAAAAAAAAAAAAAAAAA/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ちょ、なんで昼なのwwwって呟いたから頼んだ友達が間違えてごめんねええええ><><><ってちょう謝りのメールくれたのに、よくよく見てみたらお願いのメールの時点で私が間違えてて本当に申し訳なくなった(;´Д`A 本当にアホでごめんなさい…めっさ謝らせてすみません…同行のお友達もごめんねー><なんとか交換探さなくっちゃ。てか行けないのに良席ってなんなの(笑)
今回私それ以外にもS席申込したつもりでA席だったり、取れて支払ったつもりで支払いそびってたり(しかもつい先日発覚w)、本当にポカが多くて極めつけこれかよ、と思ったらもう笑いしか出て来なくて本当にひっどいな、私(笑)最近どーり方面抜かりすぎてるから*1 *2いっちょここらで気を引き締めないとなぁ…\どおおおおおおおおおおおおおおおおおり!!!!!/(気合)

*1:ここ見て分かるようにプレゾンフィーバー楽しすぎて\(^o^)/

*2:1個前の記事でも分かるように本当に二兎どころか三兎追って自滅