ドキドキ重なる最高の場所

たきつのツアー日程がようやく 出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(声を大にして)
良かった良かった。゜(゜´Д`゜)゜。どーり(ミストパ)と被んなかったよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。それだけが最大にして最悪の懸念事項だったから本当に良かったああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
…でもえ、初日11日じゃないの?じゃあ11日は?とか色々あるけど、とりあえず名古屋大阪代々木は確定かな!あとはお友達次第で札幌ってところでしょうか。ミストパと被んなかったって、正確には福岡長崎とかぶってるんだけど、初日の土日と楽の土日どっちかと被ったらこれオワタ/(^o^)\だと思ってたので良かったです…うん、ミストパ行ける。あとはもちろんオーラスも行きたいんだけど…あの…びっくりすることにB'z(さいたま)とかぶっておりまして、そこは出来ればB'z取りたいなぁ…と…ってか、もっとびっくりなのはB'zのさいたま取れてたのが3日で、その日代々木ラストなんだけど、なんとなんと支払いすっこーーーーーーん!と忘れて取れたのに行けないorzorzorzと絶望したのがつい最近なのでありますが、気付いた瞬間は、こうなったらもうどーりがその日になんかあるんだよね><きっと絶対そうだよね><><><って自分を慰めたわけですが、そうか、たきつだったか。なんにしろ良かった!B'zは残念で残念で残念すぎるけど、代々木も行きたいのだもの…変わりに5日と6日必死で探すもの。絶対どっちも行ってやるんだから!最近本当に二兎を追うものは…状態を地で行くひっどい有様だけどどうにかしてやる!!全部楽しむんだからー><><><オタクは強欲に貪欲に生きていきます。ツアー楽しみ!!