一人一人の願い

ふみきゅん本人の言葉付きで現状が分かるメールが届きましたね。正直びっくりでしたけど*1、今どういう状態か、どこをどうしたのか分かって、いらん心配しないで真っ直ぐ『早くふみきゅんが治りますように!』とお願いを口にすることが出来て良かったな、と思います。もやもやしていて、早く治って!っていっていいものか、お大事に><って言葉が適切なのか、もっともっと悪い想像だって出来たから、今回の温情というかあるまじき優しさと言うか(笑)この事務所こんなことも出来たんか…という驚きと共にホッとしたー。
ただ、脱臼骨折って具体的にどういうことなんだろう?骨折の方がヒビより治りは早いらしい、というのは聞いたんですが、なんか調べたら恐くなったのでやめました(笑)でもどうやら無理はしちゃダメみたいなので、確かにちょう心配したけどあの時無理してパフォなしでもステージに上がるとかしないで良かったなぁ。絶対安静みたいだもんね。ふみきゅんじっとしてるのも辛いだろうけど、今は一日でも早く良くなるようにゆっくりお休みしてください。しゃべりの勉強とか笑い取っちゃう辺り、ほんとふみきゅんwww
あと気になるのは『本公演』の範囲ですよね…うーんやっぱり名古屋大阪もムリなのかなー。でも青山公演の出演についてしか書いてないからなー。全治1カ月なら大阪には間に合うよね…どうか24人全員でのパフォを一人でも多くの人に見て欲しいし見せて欲しいんだけどなぁ。ふと思ったのは、ふみきゅんが万全になったなら革命みたいに1公演増やして収録用の回やったらいいのになーって。友達には大激戦になるからやめてくれって言われたけど(笑)それでふみきゅんもいる映像が取れるのであれば私行けなくても文句言わないよ。…嘘、ちょっと行きたいって叫ぶかもしれないけどw笑顔で良かった!!!って言える。今から現行の公演にカメラ入れるのはムリだから*2、楽詐欺でもなんでも(今更ーw)そうしちゃえばいいのになって。
まぁ次もあることだし、無理だけはしないように、今も大事だけどこれから先もずっと活躍して欲しいから、しっかり治して戻ってきてね。今年のサントラ本当に大好きで大好きで、「約束の場所」も大好きな一つで、この曲の歌詞をいつかふみきゅんに、プレゾンのみんなに送れたらいいな。そしてファンのみんなも一緒にこんな気持ちを迎えられたらいいなぁ。河合担、エビ担だけじゃなくてプレゾン出演者のファンみんなが願っていて、色んなグループがあるけど今気持ちは一つだなぁって感じる。キャストのみんなも同じ気がして、元々長年やってきて仲良しな現場だろうけど、さらに結束が深まって意識は高く強くなってるんじゃないかなぁ。ふみきゅんの怪我は不運なことだけど、演者観客関係なく、気持ちも願いも今一つだよね。奇跡でもなんでも起きてふみきゅんの怪我が一日も早く良くなりますように。

*1:今回に対する事務所の対応全て。優しくされるのなんて慣れてないんだから><

*2:席潰したりしないといけないからね…