同じ気持ちで 未来 世界 信じて

本日5回目のプレゾン。真ん中くらいのセンター付近。最後のセンターでいい感じに見れたかな。トラブル後初観劇だったのでドキドキしました。色々聞いてはいたので、どうなってるかなーとそこばっかり気にしちゃった気はしますが。どうかどうかふみきゅんが一日も早く戻ってきますように。ゆっくり治してね><って思ってたけど、やっぱりふみきゅんの穴は大きいなぁ…と感じてしまったので。良くも悪くも、存在感大きいんだよねぇ。それが嬉しくもあり、切なくもあり…。そしてもう誰も怪我などしませんように。これ以上試練が訪れませんように><







・客席登場の通路も近かったので、ふんぞり返って上のゆきひろさん見てたら首が痛くなった(笑)横にちびっこいたので、みんなのニコニコきゅん顔が見れたーかわいいなぁ。
・イマジンは翼に集中してしまいまったく4U見る余裕がなかった…チラッと目の端に映った辰巳が舌舐めずりしてたのだけ捕らえた(笑)
・サラリーマンコント、ふみきゅんいないの辛いよねええええ><昨日とも台詞割り変ってたみたいだけど、五関さまの役的に喋る感じじゃないしそれに突っ込むのも場の空気回すのもふみとだったからなぁ…戸「馬肉食べに行こうぜ!」で馬=ふみきゅんで出してるんだろうなぁ(笑)あとは、戸「塚ちゃんはキロ単位でお肉買うらしいよ」の後に塚「みんな追いつけないのは塚ちゃんみたいにお肉食べないからだ!」は笑ったwww
・チャージは相変わらずゆきひろさんカッコいい><><><軽やかですよねぇステップが。本当に素敵。
ハケる時に山亮ちゃんとヤラっちがこそこそなんかしてて、最後山亮ちゃんのジャケットの首掴んで猫の子みたいに扱ってて可愛かった(笑)
・ギンギラは翼がサスペンダーしてるよ!って言われてチェックしたかったのにすっかり忘れてまた踊り子充してしまった…
・ほんと最初のゆきひろさんと福ちゃんの並び素敵。今日はちょうどゆきひろさん立ち位置正面でいい感じだったのでなおさら至福(´∀`*)
・ゆまたんソロは今日も喉の調子悪かったなー。23日ほどじゃないけど、やっぱり疲れてきちゃうよねー。みんなもだけど明日の休演日でちょっとはお休みできるといいね…。あとちょっと、ゆまたんが歌うにはこれテンポ遅いんじゃないのかなー?ゆまたんが走りがちになるだけなのかな?ちょっとずれる気がする。もう少しテンポあげてもいいのに。だからむしろサントラ版でいいのに。きらっきらアイドルゆまたんはコンに行かないと見られないのかしら…行くべきかしら…(ゆま婆まっしぐら)
・$10今日も頑張った!!頑張って視野広くした!!(笑)赤緑対決はそれぞれ踊ってる方見て、キャッキャしてるとこもそれなりに見れたと思う!誰が何してたかはすっかり忘れたけどw(無意味ww)
・あ、ここのガツガツみんなで腕漕いだりして踊るとこ、ハッシーがどうしても右手上がっちゃうところ可愛かったなぁ(笑)
・ストンプ、ふみきゅんの代わりに入った竜くんがこれまた背高めなのでごっちが益々小さく見える罠…。キャワゆくてキャワゆくて(*´Д`*)から顔が戻りません(*´Д`*)
・やっぱりやりとりは少し変わっていて、辰巳とガンつけはごっちになって、もう本当にちっちゃいんだから(*´Д`*)必死で背伸びして辰巳と目線合わせるんだけど、辰巳に上から肩押さえ付けられて戻されるごっち(笑)
・辰巳がおパンツ見せるので、ごっちと竜くんもぺろんとTシャツあげて見せてくれるけど、ごっちそれおパンツやなくてポンポンやで…ポンポンしか見えてへんで(*´Д`*)はぁきゃわわ(*´Д`*)
・辰巳に向かって足ドンドンしに行くのはそのままごっちで、帰って来たごっちを竜くんがハグして肩抱いてたけど(肩組むじゃなくて身長差的に抱いてた。笑)ぎこちなかった(笑)
・二番手の松崎、おパンツを2枚履き(笑)白の上に黒を重ねて履いていました(笑)
・ごっちと竜くん、こそこそ相談した後行くのは竜くんで、パリーンの音がごっちに。松崎が毎回顔芸で面白すぎて辛い(笑)
・ハッシーのトランペットはもう毎回絶妙だね(笑)さすがハッシー、天才(笑)
・出逢えるまではやっぱりいつも目が足りなくて福ちゃんメインであちこち見て回ってしまう。福ちゃんの膝の使い方が大好きで大好きでたまらん。あーもうダンディー!><
・カンペキは本当に本当に申し訳ないのだけども、頑張ってるのは重々承知だしすごいのも分かってるんだけど、やっぱり私は受け入れられなかったかもしれない…。心が狭くてすみません…。やっぱり河五のシンメは神なんだなぁ。体型も声もシンメとしてぴったりで、マーチの空白よりも何よりここが一番切なくて悲しくなってしまいましたよ。いっそごっち1トップじゃ駄目だったのかなぁ…それかもういっそ、踊りついてけてなくてもいいから少し間違えたっていいからハッシーじゃ駄目だったのかなぁ。トラブル後初日はそれは間に合わないかもしれないけど、その後いくらだって追いつけるからハッシーが良かったなぁ。
・エビ担でもないのにウダウダ言うなって感じですけど、それでもエビの特に河五は私大好きでここが完全に二人組だったら滝翼じゃなくて確実に河五に堕ちるよ(笑)だって踊れる二人組だもん。シーラブのショータイムが幸せすぎてこれを求めてた!!!ってときめいたんだから!ガツガツ踊れる二人組欲しい><大好き><><なので、ふみきゅんのとこにヤラっちが入ったのは正直辛いなぁ…。声もごっちとあんま合ってないしヤラっちの声のが大きいし(あ、でもあれ生?どっちか歌詞間違えて歌飛んでた気がするのは気のせいですかね…)、ダンスも上手いんだけどちょっと…出すぎてるし…、ヤラっちがパーカー開けてるからごっち前締めちゃってちくび見ーえーなかっったーーー><><><(そこかよ)(それが最大の要因じゃ…)(最低^^)
・でもねでもね、一番マトモなこと言うけど、これ「出逢えるまで」のアンサーソングでしょ?赤い糸がつながった人とやっと出逢えてもう離さないってストーリーがエビ同士で完結してるんでしょ?(;∀;)ヤラっちいたらカンペキがカンペキじゃないじゃん(;∀;)(;∀;)(;∀;)ねぇねぇせめてハッシーにしようよおおおお><><><
・マーチで映像にいるふみとに胸が痛かったけど↑の後だったので大分落ち着いて見れました。ぽっかり空いたスペースはやっぱり切なかったけど、23日に見た脳内映像が蘇って陣型に萌えてしまったのでそれほど意識はせず…(え、薄情ですか><ごめんなさい><><)やっぱカッコいいなぁこの曲。あーまた上から見たい…見たいみたい…><
・ユメゴコチで江田ちゃんまたステッキ落っことして失敗してて可愛かった(笑)いいよいいよ可愛いよ(*´Д`*)ここのしょーたんのポジションも好きです。
・光もまた脳内映像と擦り合わせて群舞にめちゃめちゃ萌えてました(*´Д`*)なんかもう、群舞ってなんだろう…群舞に萌えたり高まったりするのってなんなんだろう…って逆に悩むくらいに本当に好きでどうしたらいいんだろうか…。この曲のがむしゃらに走って天に捧げるような振りもなにもかも、本当に大好きでたまらない><
・間奏のジャンプ、ごっち一番手ですけどハッシー一人が飛ばしてた…頑張ってる><
・ROAD〜もまたゆきひろさん立ち位置正面でグハッ(心臓串刺し)
・5人で1つって歌詞を4人で歌う切なさよ…昨日はごっちが立ち位置間違えてわたわたしてるの可愛かったよ〜と言われたのでそれが見たかったです…。
・ずっと仲間のヒロキが本当に笑顔で可愛くて可愛くて手拍子煽る時とかもうハァン(*´Д`*)ってなる。ゆまたんも手のひらキュッキュてする振りが好きでハァン(*´Д`*)ってなる。曲も実はすごい好きで気付くと勝手に脳内で歌ってたりする(笑)
・約束の場所、近くのお子様に本当に皆が皆反応していて面白いくらいだった(笑)塚ちゃんが、また登場した時から汗びっしょりでちゃんと汗拭いてー(笑)
・一夜の夢、また江田ちゃんしか見れなかったけどやっぱりエロいよー。関節や体の柔らかさのみならず、体なぞる指とか目線とかエロいんだわ。あとベルトに手をかけるのが下品じゃないのがすごい。ちょっと微笑んでるのも誘って見えてエロいのかなぁ…。ついつい検証してしまうのだけどどうにもあのエロさは謎です…でも確実にエロい。
・今日の4Uコーナーはネバエバで、辰「翼くんのライブでお客さんと盛り上がる曲で俺も混ざりたかったけども!混ざりたかったけ、ど、も!目的はー!?」で、小ネタの方忘れちゃったんですけど、松崎がどってーん!とドリフのように床に寝ころび、福ちゃんがプロレスだっけ?なんだったっけ…記憶力がなさすぎるw
・とりあえずまた松崎「アイロン」を「エプロン」って言っちゃって野田くんに「ゆうちゃんしっかり!!」ってまた言われてた(笑)
・FUNKYは実はゆまたんに誘われるポジションに友達を座らせたのでちょっと楽しみにしてたんですけど(自分じゃ座らない)(笑)お子様に持ってかれたよねー。ちびっこと踊るゆまたん可愛かったのでいいんですけど。トッツはまた断られてて(笑)なんとか力技で強引に誘いだしてました(笑)どうしよう次通路なんだけど絶対座りたくない(笑)
・GUYSはまたゆきひろさん見てしまったー。もう開き直るしかないね。でもしょーたんも見たしごっちも見たし翼も見たし踊り子さんちゃんと見たよ!!!本当になんて踊り子さんの多い舞台なんでしょうね…嬉しいけど辛いよ…そしてお気に入りの子しかいないから幸せだけど見逃すと本当に悲しくて辛い…ハッシーがごっち見すぎてたらしくそれ見たかった…
・Liarはふみとのとこにハッシーが入って、それは綺麗で良かったなぁ。2・1・1・2・1の形がすっきりしてた。変更点の違和感は一番なかったです。
・GUYSで隣同士のハッシーとごっちがずっとニコニコしててキャワ(*´Д`*)あと塚ちゃんがめっちゃテンション高くてゆまたんに絡んでて(笑)面白かった(笑)その後ハッシーに絡んでたけどなんであんなに塚ちゃん元気なの(笑)4Uも元気でカウントのとこ大声出してたなぁ(笑)

そんなこんなでちょっと毒吐いちゃいましたけど(笑)ちゃんと楽しかったです。やっぱりプレゾン大好き。心配は続くしもうあの完成形は私は見れないかなぁと思ってますが、最後までには戻って来られるといいなぁ。早くふみきゅんバカだなーって笑い飛ばせるといいなぁ。もう本当にこんなに沢山の人に心配してもらってふみきゅん大人気じゃないか。愛されてるなぁ。私も大好きだよ。