死神に喧嘩売られても薔薇は守るぜ

あっちゃん千秋楽終わりのKさんと横浜でゲキ×シネの薔薇とサムライを観てきましたー!これ、舞台行きたくて行きたくてチケットなくて行けなくて、すっごい見たかったから見れて良かった><めっちゃカッコ良かった><><もう地元じゃ上映終わっちゃったからもう1回見たいけど見れるかなぁ…忙しいからなぁw



一応隠しますと、天海んが海賊を狩る女海賊、後に女王陛下になられまして、古田新太が五右衛門、橋本じゅんさんが性悪の海賊、のちにカミングアウト(笑)で山本太郎くんが五右衛門を追いかけるガンマン、さーやたんが名宰相の孫籠の中の鳥、って感じかな。
もーう!天海んがカッコ良くてカッコ良くて、ほんとこの中で誰よりもイケメンでした!ぴったりすぎるよ!カッコいいって100回言っても足りないくらいにカッコ良かったです><あと、古田新太はあんなナリしてお芝居してるとめちゃくちゃカッコ良く見えるの絶対反則><って前から思ってるんだけど、やっぱりあんなオッサンのくせしてカッコ良く見えてズルかった><あの古田新太なら天海んとラブ的なの、ないけど、あっても良かったよね。ないけど。(嫉妬)じゅんさんはwww最初ちょう性格悪い嫌な海賊だったのにwww捕まった途端にカミングアウトして次のシーンから全部女装www(しかもお髭面でwww)赤いドレスにピンクのミニドレスにオレンジのドレスに白いドレスまで着た?もう真剣な殺陣のシーンなのにそんなんで闘ってるからもうwwwおかしくってwwwでも意外に似合ってたんですよ。なんかもう可愛く見えてきちゃってびっくりするよね。わたしはピンクのミニドレスが一番似合ってて可愛かったと思います(真顔)。太郎くんがロン毛で裏地バラ柄で五右衛門追っかけまわしてるのストーカーとか言われてるし(笑)最後いい奴だし、最近見ない感じの太郎くんだったなー(大体体育会系あんちゃんな気が…)。さーやたんはもう><全力で可愛いいいいいいいいいい(*´Д`*)と甘いため息が多分うっかり出てしまっていた気がするくらいに可愛かったです(*´Д`*)さーやたんだなーって感じのお嬢様で、ドレスはふりふりリボンリボンレースレース可愛いなぁ(*´Д`*)お声も可愛いしもう全部可愛かった(*´Д`*)あるといいなーと思ってた主役二人とのシーンもちょこちょこあって嬉しかったなぁ。あと、一番気に入って大好きになったのはシャルルでした(笑)隣国の王子?だっけ?皇族なんだっけ?で、天海ん扮する女王に恋するお人(笑)真剣に薔薇!と女王に歌い捧げる様がもう!ブレなくてブレなくてうっとり幸せそうだったり、虐げられてもめげずにアタックでもう素敵だったー(笑)天海んがそれに「鳥肌〜」と歌うのも大爆笑で面白かったです(´∀`*)2幕後半、シャルルと天海ん二人でデュエットするシーンすごい綺麗だったー。声が綺麗でいい響き方してて圧巻だったなぁ。いやでもシャルル様本当に素敵。なんかちょっと、ばっちっぽいなーというか、私の中のばっちイメージってあんな感じの王子様で、だけど残念、て感じなのでそういうのに弱いのかな…(笑)あ、そんな感じなので最初シャルルはさーやたんの結婚相手なのかと思ってた(笑)でもカーテンコールで二人で並んで笑いあってるのはそこ付き合っちゃいなYO!って思いました。美男美女やないかい。
いやーでも天海ん!本当にカッコ良かった!><海賊の時も、女王と言われて高貴な格好するのも、後半のショートにしてるのもどれも素敵過ぎた。舞踏会です!って言われてピンクのドレスとか着せられてるのは、失礼だけどお約束で似合わなくて吹いたけど(笑)綺麗なのは似合っても可愛いのは違うよねー。でも本当にカッコ良かった!凛々しい!雄々しい!流石ですね本当に。お歌も上手で痺れたな〜。こういうの見ると、私絶対宝塚ハマるわ、ヤバいわ、近付かんとこ、と思いますね。確実に、落ちる。一度見たいけどその一度が絶対泥沼になるからやめとく><だって悉くカッコいい女の人大好きだし可愛い女の子大好きだしハマる要素しかないじゃない><怖い怖い><><それにしてもスターだなぁ。オーラばりばりですよね。ほんとカッコいい。そして美しい。オスカルみたいな格好のシーンがあって、滾ったもんね!素敵素敵素敵!!!あー…やっぱりもう1回見たいなぁ…。DVDにはなるだろうから絶対買おう。お話も長さ感じさせずに集中して見れたし本当に面白かったなー。いつか新感線観てみたいよね。って気持ちで取れるチケットじゃないのは分かってるけど。やっぱり面白いなぁ。