みちるちる

あっちゃんの舞台〜☆というわけで、Kさんが上京してきて色々遊びました。その前に朝起きて準備してたらピノキオの配役(山猫チェシャ猫どおおおおおおおおり猫!!!)とかハイタッチ(なんぞなんぞなんぞおおおおいらねええええええ><><><)とか上に下に大騒ぎで大分焦りましたけど、あっちゃんは集中して見れました。面白かった!!!日付的にはまだ期間中ですけど、もう千秋楽終わってるからいいよねネタバレ的なの書いても大丈夫よね(笑)
「じいちゃんのドロップキック」過去にUFOで一躍有名になり今や寂れた商店街をプロレスで町おこししよう!というお話で、あっちゃんはUFOサークルの平部員(笑)サークルの先輩とUFOの自称権威の人と一緒に行動してるんですけど、この3人がもう(笑)秀逸(笑)あっちゃん突っ込み役で、i phoneのくだり大好きすぎた(笑)横にスクロールされて顔ひゅんひゅん動かすあっちゃんカワユス(笑)でもあっちゃんの突っ込みは全部面白かったな〜(笑)最高。プロレスを実際に実践するんだけど、本物並みの迫力で、みんな体張ってたな〜。怖いくらいだった…。あっちゃんもちょこちょこ技したりしてたけど、いや〜心配になりました。公演数少なくて良かったよね、今回ばっかりはね。あれたくさんやってたら本当に気が気じゃないよね〜と思いましたもの。あとリングに上がる時に前の人は紙テープ配られて好きな時に投げて!と言われていいなーわたしも投げたいなー(^p^)と羨ましかったです。ギターも披露していて、素敵でした。なんていうかとにかく、安心のあっちゃんクオリティー!という感じでほんと面白かったし、あっちゃんが出てる、というだけで見に行けるよなぁ。と思います。
それにしても、こういうお芝居で女子の舞いが見れるとか思ってなかったのでだいぶテンション上がりました。綺麗だったしチアも迫力あったし色々すごい芸達者な方々な劇団ですね。もともと素質ないとプロレスもだけど出来ないんじゃないの…すごいなぁ。あ、土井アナがいい声だしなんかもう大好きです(笑)カーテンコールであっちゃん呼ばれて前に出たらあっちゃーん!と声がかかったので私も便乗してあっちゃーん!とキャーキャー言ってきました(笑)他の方誰も名前呼ばれてなくて最初で良かった気まずーってなりましたけど(笑)でもロングベストをちらって持ち上げてご挨拶したあっちゃんは可愛かったれす(´∀`*)あ、私あっちゃんの舞台観るの3回目ですけど、劇中にしろ挨拶にしろ、毎回舌べろべろ〜ってするあっちゃんの悪い顔見てる気がします(笑)大好き(笑)さすがに次のは悪い顔見れないかなぁ。この3回だけでも全部全然違うあっちゃんなので、また次どんなあっちゃんなのか楽しみだなぁ(´∀`*)来月またあっちゃんに会いに行きまーす!ノシ