ひたむきな僕らの燃えているMarch!

プレゾン3回目行ってきましたー。はああ今日もカワイコちゃんがいっぱいで目が足りなかった!!><><><今日は前方のサブセン(上手側)で、前だとあれですね…誰見ていいか分からなくなってキョロキョロしちゃいますね…本当にどこ見ても可愛くてでもあっちにもっと可愛い子もいるしでも目の前も可愛いしあああどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってしてるうちに曲終わってるんですけど(笑)どうしたら(笑)とりあえず今日も眼福で幸せでした(*´Д`*)
あと今日はかめたんとまおまおが来ていて、どっちかを追ったカメラがいて、それがめちゃくちゃ気になった…あれなんだろ…なんか番組でやるのかな。翼映るかな。かめたんは後ろハーフアップにしててまおまおは白いカンカン帽被ってて大層目立ってましたw(最初誰か気付けなかったけどwめっちゃ20代女子にしか見えなかったww)
さて隠します。








・OP、客席登場で前列に出てきた時から塚ちゃん汗かいてたwww
・ちょうど辰巳立ち位置で、通路から二つ目の席だったので辰巳が隣の人にファンサしてるのを目撃してしまい、ドヤ顔3連発www隣の人も辰巳担だったわけじゃなくてのけぞってるし、それに畳みかけるように覗きこんでドヤ顔だしでめっちゃ笑った(°∀°)
・そんなこんなでステージにずらっと並ばれてどこ見ていいか分からんくて目の前の松崎みてたらTシャツまくりあげてお腹見せてくれたwww←(てかなんで松崎はあんな暑そうなタートルネックの長袖なんて着てるのwいじめ?w)
・今日もゆきひろさんカッコいい(*´Д`*)(PZ期間は魔法にかかっているようです)
・ゆまたんのソロ曲が生歌になってた(´∀`*)上手ならそうするべきだよね〜てかサントラ聴いたら全然違う曲でびっくりした…劇中アレンジも嫌いじゃないけど断然サントラのが良くね…ゆまたん踊って欲しいよぉ><
・あ、今日のゆまたんは右サイド耳に髪かけててスッキリきゃわわでした(*´Д`*)
・ストンプでふみきゅんと辰巳が顔近付けてガンつけ合うとこ、最初から十分顔近いのに、ふみきゅんがさらに顎くいってあげて(辰巳のがデカイから見上げてます…)チューするかと思う近さだった…さすがに辰巳がびっくりして笑ってた(笑)
・五関さまふみきゅんとハグした後、ふみきゅんに頭なでられて自分から頭差し出してて何この人たち可愛すぎる(゚д゚)
・辰巳と松崎がおパンツ見せ要員なわけだけど、松崎おパンツ見せすぎwww
・辰巳が見せた後、五関さまは見せるふりして、見せない。さすが。
・Hold on〜の福ちゃんのイケメさったら!!!しょーたんと一緒に見てるけど福ちゃんのブレなさったらやばい!!!一人ターンの時汗飛ばしてるしやだもうカッコいい!!!><><><
・カンペキで五関さまちくび見えてどうしようかと思った…踊ってるとタンクトップの隙間から左だけ見えてちょ、いけないもの見ちゃった><
・と思ったら江田ちゃんは毎回登場からちくび全開らしいです。次回覚えとく←
・マーチ並ぶと本当にゆまたんが滝様で…はぁ…(*´Д`*)多分翼の隣にいると滝様に見えて、滝様の隣にいると翼に見えるんだろうなぁ。なんかどっちもの要素持ってる。あ、昔のね。
・とりあえずマーチはもっと長くていいと思う。
・客席で翼がまおまおに投げチュー。
・ここで?かなヒロキが前方上手から登場して手を振りながら後ろに行こうとした時に最前の人が必死でお手振りしてて、ハッと気付いて振り返ってお手て振ってあげてたのいい子だったー(´∀`*)
・ストリップは全員見たけど(普段はしょーたん見てる)、江田ちゃんが一番エロかった。てか江田ちゃんどれもエロかった。なんていうか、動きというか関節の柔らかさが女性的なのかな。翼が関節が裏側に柔らかいのと同じな気がする。すごい江田ちゃんエロくて、目の前で扇風機のとこ座られてグイグイされたのでちょうニヤニヤしてごめんね…w後ろのご婦人方がふ〜ふ〜言いながら興奮なさっていたけどwww
・辰巳の!ネックレスを!探すー!のとこ、福ちゃんが意味が分からなくて可愛かったwww
・コッシーはポチだったwww
・そしてかめたんが来てるから、福「ギリギリでい〜つも」越「生きていたいから〜」松「ここを〜今飛び…出して…(辰巳を見てフェイドアウト)」辰「…行こうぜ?(睨み付け)」すごすご後ろに下がる3人。センターに来て辰「……チッ!(舌打ち)」の流れが本当に秀逸だった!!><辰巳ちゃんとかめたんみたいに手のひらもちゃんとピン!てしながら舌打ちしたんだよ><もう本当に4Uは芸達者で惚れる。
・でもその後の「みんなの笑顔が見つかったから」な辰巳は今日一番のドヤ顔でした(`・ω・´)キリッ!
・トッツか誰かが、上手通路から最前に行く時、端の席につまずいててあほきゃわだったwww
・GUYSのゆきひろさんマジカッコよす!!!!!!!!!!!!!
・今日こそ上の翼を見ようと思ったのにダメだった…ゆきひろさんのカッコよさに負けた…
・最後のバラード、福ちゃんが涙ぐんでるように見えて、もらい泣いた…
・今日はゆきひろさんの魔法にかかって、福ちゃんに恋をして、江田ちゃんにハスハスしました(`・ω・´)キリッ
・やっぱ宝塚階段テンションあがるうううううううう!
・そして今日もアンコール?ありました!一緒に「がいずぷれいぞーん!」て叫んで楽しかった。
・曲中のポーン!て音で一人福ちゃんがジャンプしててカッコ良かった(*´Д`*)

とりあえず今日も可愛い子充して満足ですた(*´Д`*)帰ってきてサントラ聴いてるけど、毎日でも青いお山に通いたいよね><なんで私明日仕事なんだろおおお><><週末まで頑張って生きる!><