誰もがDevil in Angel

どーりが!今週の土曜日に!!ドラマに出るよおおおおおおおおおお!!!

2011年7月16日(土) 深夜2時10分〜3時10分 
フジテレビ系『となりの悪魔ちゃん』

ちょ><もうあと3日?しかないじゃん><公式お知らせ遅いよおお><><><もっとワクワクドキドキさせてえええってか心の準備をさせてえええ><><><しかも!ロケ地が溝の口!!ちょ!Hちゃんの元居住地で、現友人が住んでいます(TωT)/~~~友人も気になるから見るって言ってた!てかロケ見たかったよおおおおおおおおお><><><うちからだってそんなに距離がないのにいいいいい><><><深夜でしかも関東地区のみ?なのかな?見れない地域の方がもしいらっしゃいましたらバンバンダビングしますのでご連絡ください(TωT)/~~~どーり独り占め、ダメ、絶対。楽しいどーりのお仕事は共有するに限るのだ!みんなで悪魔などーり(かどうか知らないけど)(あらすじから行くと幸太郎のように不運に見舞われる人間ぽいけど)を一緒に楽しもうよ!!!!!!!!!(ってことで、見れる地域の方はどーりファンじゃなくても見てね!)(ね!!!)