I love you,day by day

プレゾン2回目ー。初観劇のKさんとご一緒に、終わった後はお友達と3人で中華の「福縁」でご飯!福ちゃんと!!ご縁がありますように!!!(おたく必死)美味しかったですー。プレゾンは楽しかったですー(´∀`*)早くサントラが欲しい!今回はそこそこ前のドセンで見れたのでちょう!今井目線でした!!至福!!ということでネタバレなので隠します。(若干もう忘れたけどwww)(分けてまで何を書きたかったのかとかwww)











・ゆきひろさんカッコいい(*´Д`*)(ちょw最初からwww)
・やっぱイマジン最高だよね(*´Д`*)カッコいいよね(*´Д`*)
・リーマンコスのエビちゃんたちがかわゆーて(*´Д`*)
・ここのゆきひろさんもマジカッコよす(*´Д`*)
・ギンギラギンもゆきひろさんと福ちゃん最初立ち位置被ってるからもう(*´Д`*)最高にカッコ良くて(*´Д`*)でも後半立ち位置真逆なのでどこを見ようか迷う…(ていうか翼見ろよ)
・硝子は相変わらず踊らないんですね…寂しいなぁ。
・ここ2曲続けてゆまたんなのはどうかした方が良いと思うんだけどな…バラードだし。アンチゆまたんが益々ゆまたん嫌いになっちゃうよ><
・$10のゆきひろさんマジカッコいい!!!!!!!!
・トッツーお帽子かぶってきてくれてありがとう。(もう坊主の呪いはほぼ回避出来たけど)
・河五のシンメちょう滾る!!!!!!!!!!!
・この回のマーチ見てて思ったけど、ゆまたんって昔の滝様(17〜8歳)に似てて翼と二人並んでるとなんかちょう萌えるんですけど(*´Д`*)昔の滝様と今の翼って奇跡のコラボだよ(*´Д`*)と、一人猛烈に萌えてました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・辰巳の!ネックレスを!探すー!のとこ、初日はYAH-YAH-YAHだったの、湾岸スキーヤーになってた。どっちにしても可愛い。
・ああもう本当にみんな出てきちゃうと目が足りない(;∀;)
エビちゃん、いいけどいいけど、もっとカッコいい曲でも踊って欲しかったなぁ(;∀;)これでもいいんだけど><でもでも><去年みたいなのとか見たかったよ><
・客席、初日といい私の近くに五関さまは来てくれないようです。゜(゜´Д`゜)゜。
・GUYSはまた上に翼がいるの分かっててゆきひろさん見ちゃったよ…かっこいい…

とりあえず、最初からゆきひろさんにロックオンでノックアウツ!でした。完敗。カッコ良すぎてカッコ良すぎて、あの中の誰よりもカッコ良かったです。可愛いのはゆまたんでちっちゃいのが五関さんでスターなのが翼ね。でも他にも可愛い子も上手な子もいっぱいいて、本当に眼福(*´Д`*)そして目が足りなくて泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。どうか今年のDVDはちゃんと全員まんべんなく見られるアングルでアップも随所にありますように><(出るってそこは疑わない)(出るよね!)(ちゃんとしたのが出るよね!!)(待ってる!!!)