走り続けよう二度とない時を


青山の看板。センターがやっぱり翼で、左隣がゆまたん、右隣がトッツ、右でジャンプしてるのが塚ちゃん、左がふみきゅんとハッシーでした(答え合わせ)。

初日なのでこれから観劇の方、ネタバレると勿体ないので隠しまーす!ノシ あ、パンフが思いっきりネタバレなのでイヤンな方は開演後に見ることをお勧めします☆色々思い出せて便利だけど、お楽しみにしたい方はお気をつけあれ☆











・翼がかわいいいいいいいいいい!!!!
・始まって早々目が足りないいいいいいいいいい!!!!
・翼に4Uバックの安定感半端ない!!嬉しすぎて号泣した!!!!カッコいいよおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・それにしても戸塚坊主さんの衝撃www出てくる度ちょう気になって気になってwwwすぐ見分けられていいね、戸塚担wwwでもあれ自担だったら涙目になると思うwww
・翼メイン曲のダンスがフラメンコ風ですごい好き(*´Д`*)あれぞ翼の意味だよね!!なんか幸せだった(*´Д`*)
・ゆまたん頑張って踊ってる!!!(中の人はゆまたん可愛いがりです)
・でもゆまたん硝子は踊って!!!お願いだから脳内映像のように踊って!!!はしゆまは超滾るから踊ってくれれば!!!><むしろ私が踊っちゃう><><
・ていうか、五関さんちっちゃくなった?(;∀;)あんなにちっちゃかったっけ?(;∀;)
・暗い髪色のふみきゅんがめっちゃイケきゅんだった(*´Д`*)
・しょーたん頑張って探してたんだけど、茶髪でゆるふらパーマになってて、そりゃ気付けないわwww見つからないわwww誰だよってwww
・$10のゆきひろさんが猛烈にイケでカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて堪らなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・それにしてもヤラっちの影の薄さよ…本当にナンバーツーはゆまたんだったよ…(立ち位置も出番も)
・ジェントルでカッコ良い曲なのに戸塚坊主さんが…なんていうかもう、呪いかとwww
・翼の軍服カッコいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・でもプレゾンは翼が神のような扱いなのでちょっとつまらなす。そんなにトップ!!!って感じじゃなくてもいいのになー。宝塚階段だけあれば十分です!!(`・ω・´)
・しかも翼のシンメがゆまたんとか、もうやめたげてえええええ><可哀相だからああああ><ゆまたんちょう頑張ってるから苛めないでええええ><><
・今回結構グループばらばらだったりするので、目が本当に大変です!推し揃い!みたいな曲もあるので、本当に大変><
・河五が耳打ちしたりきゃっきゃしていて可愛かったです(*´Д`*)
・今回もヒロキがいてくれて嬉しい!去年大好きだったので嬉しいです!(残念キャラとかじゃないけど普通にカッコ良かった今年)
・ヤラTHEYのエロさ半端ない(*´Д`*)しょーたんが(*´Д`*)エロいお(*´Д`*)脱ぎ脱ぎする上に「PLAYZONE」パンツとはどういうことかと!!!
・プレゾンテーマ曲の外さなさはさすがだなぁ(*´Д`*)今回もテーマ曲めっちゃカッコいい(*´Д`*)でもまたゆきひろさんがカッコ良すぎて上に翼がいるの途中まで気付いてなかったんだぜ☆バカだろ☆
・ラストのバラード曲はグループ別に固まっていて、みんながしんみり歌ってるところ、誰より熱唱し腕を広げたり手を掲げたりしていたのがそうでなくても目に留まる戸塚坊主さんで、なんて言うか本当に涙目になったwww(爆笑の意味で)
・カーテンコールの挨拶で翼が皆を代表して優馬に、って振ってあげたら、ゆまたんwwwなんでかずっとwww翼を向いて喋ってたwwwセンターが翼とゆまたんなんだけど、ゆまたんこっち向いてwww翼向きすぎだよwww舞台の真中で見つめ合ったままご挨拶が終了しててちょう可愛かった(*´Д`*)wwwなんなのもう翼はゆまたんの親か何かなの(*´Д`*)ゆまたん可愛い(*´Д`*)

なんか色々ありましたけど、そんな感じでした。短くてあっという間だったけど、楽しかった!またすぐ明日にでも観に行きたいです><我慢我慢!