見たこともないような景色を思い出す

ピノキオブログが始動しました!(*´∀`*)つ
あああいきなりツーショットで加藤さんと一緒のどーり(*´Д`*)どーりすごく可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)なんだかんだ本当に一番楽しみなのは加藤さんなんですよ。どーりと加藤さん謎すぎる!仲良くなれるの?なんか次元違うくない…?って思ってるんですけど、すでに仲良しなのかなぁ(*´Д`*)ああなんかすごいワクワクする。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚加藤さんがすごい楽しみで楽しみで無駄に加藤さんのハードル上がってそうで、ちょっと落ち着け自分…と思います。加藤さん可哀相なくらいになんでかグワっときてるので(笑)こんなに加藤さんが気になるのは加納くんでどーりと絡んでるからがきっと大きいんだけど(笑)、でもプレステ観に行って一番底力持ってるの加藤さんだと思って他のアミュっ子とどう化学反応するのか気になるんですよね。ミストパはともかく、ピノキオは踊りもあるわけだし!あー楽しみだ!
そして、もうひとつの冒険絵本にもどーり登場で、なんなのあれwwwさすがどーりの世界観って感じだけど、意味が分からないwwwカッパwww麻布十番www一句www絵も怖いし話も訳分からないし、突っ込みどころ満載でさすがどーりwwwでもこれ誰がどうやって続けられるんだろうかwwwタクマンってたっくんかなぁ?次たっくんなのかなぁ?これどうするんだろ…(ていうかどうにかなるものなのか…?)本当に不思議な子だわ、どーりwww