God is watching you

まだ公式からお知らせないけど。どーりの新しいお仕事情報〜(ノ∀`)つ
どーりがホラー…どーりがホラー…どーりが…。゜(゜´Д`゜)゜。ホラーなんて見れません><でもどーりのために見なくちゃいけないんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。つらい…どーりが見られるのはめちゃくちゃ楽しみだしどうやら主役の女子がどーりより背が高いらしいのでちったいどーりが見られるのはとってもワクテカ゚.+d(゚∀゚)b+.゚って感じなんですが、いかんせんホラー…。でもホラー大好きどーりはお仕事出来て楽しかったんだろうか…とか考えて何とか乗り越えようと思います(`;ω;´)ふぁいと!わたし!…ミニマム女子とどーりじゃなくのっぽ女子とどーりで沸く日は来るのか!こうご期待!(一生懸命気を逸らそうとしている)