まばゆいサンクチュアリ

グラビア込み2ページでも他のイケメン誌と比べると安くてついつい買ってしまいますよね…。グラビアのどーりが可愛カッコ綺麗だったのでいいんです!ちっちゃいポラの見見かけてるどーり好きだなぁ。見返り美人どーりも好きだけど(*´Д`*)どれもいいどーりですね(*´Д`*)優秀優秀ヾ(´∀`*)
テキストはピノキオメインのお話で、ブラホワはきっと本当に相当大変だったんだろうなー。去年、GAMEでその壁とかが吹っ切れた、お客さん目の前にしてヤル気出た、って言ってたから大丈夫かなー。今年はGAMEも単独イベもないけど、しっかりファンはついてるよ!ってどーりなら分かってるよね。きっと大丈夫。色んな役に挑戦したいっていい意味で強気、欲が出てる証拠だと思うからどんどん欲張って物にして行って欲しいなぁ。
それにしても、まだ!取れるという!保証もないのに!免許取れた後の話っていうか!もうすぐ取れそうって!そうなの!?ファンの誰も半信半疑だと思うんですけど!?(笑)本当に大丈夫なのかなぁ…5月中に取るって最初言ってたんだよ?(もっと初めはもっと前に取るって言ってた気がするけど)そんなのんきで取れるものなのかしら…地元くんたちと仲良く過ごしてリフレッシュするのはとてもいいことだと思うけど。大丈夫かなー?まあ頑張れよ!(笑)最後の「運命のままに」はとてもいい響きだなぁ、好きだなぁと思いました。うん。どーり好き。