ただ貴方が出来ること

まさか、の。まさか、の真希ちゃんが24時間パーソナリティー(゜д゜)え?嘘でしょ?はああああああああああ!?(パニック)え、聞いてません!聞いてませんけどおおおおお!!><><><><(※昨日発表ですから)もうちょっと早く言ってくれえええええ><><><観覧行きたい!と思ってもそこどーりと被ってるし!チケット持ってるし!!えええでも真希ちゃん見たいいいいいい><><><ていうかなんで真希ちゃんが24時間んんんんんんんんん(最初のパニックに戻る)
なんていうか、たきつもクリアしたしもう一生関わることのない番組だと思ってめっちゃスルーしてました…そうか、こういうこともあるんですね…って全然予想もしてなかったよ!真希ちゃんかぁ…真希ちゃん…(´;д;`)滝翼の時に相当頑張らなくちゃいけなくて、相当頑張ったんですけど、あの努力を再びかぁ…と思うととってもしんどくていかんですね。そもそもあの番組が苦(ryで素直に喜べないのでなんで真希ちゃん/(^o^)\と頭抱えてしまいそうになりますよ。真希ちゃんはきっと真摯に努めてくれると思うしそれはもう想像するだけで目に見えて浮かんで涙出そうなくらいだけど、だからこそきっついなぁ…。あの番組を真っ直ぐ見る勇気とか度胸とか純粋な気持ちwとかそういうのは私になくて、未だに滝翼のだってちゃんと見てないのにwwwあー真希ちゃんかぁ…真希ちゃん…(ぐるぐる)こんなに若手女優でって今までないように思うんですけどどうなんだろう。滝翼の時黒木さんであとは仲間さんとかその辺しか浮かばない。とてもありがたいことなのだろうけど、あーなんで真希ちゃんなんだろう…(遠い目)エイト担のお友達に頑張ってね!!!ってちょう他人事でエールを送っていたのがまさかこんなことになるとは思ってもみなかったですよwwwまぁでも真希ちゃんが出るって言うしきっと頑張るから、私も頑張って真希ちゃんを見るよ!てかまずはHDDの容量を24時間確保することを今から目指さなくちゃね(涙目)