夢から醒めても終わらない

圭ちゃんお誕生日おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーりも覚えてたよ!ブログでお祝いしてくれたよ!(;∀;).。.:*・゚☆.。.:*・゚"良かったね圭ちゃん!良かったね私!←www やだもう本当に私この二人が好きすぎてたった一行で幸せです(*´∀`*)嬉しいなぁ…(´;д;`)遅咲き新規の私なので、どーりがこういう子で本当に良かったなって思うよね。いつまでも共演者さん覚えてるとか、一度会ったら忘れないとか、自分の経験大事にしてずっとずっと大切にしてくれてる子だから、こうして過去作品の仲間を時々でも思い出して触れてくれるんだよねぇ。むしろどーりは全然忘れてないのかもしれないよね。最近は本当にアミュっ子との共演ばっかりだけど、何かあればその記憶に基づく誰かを想像して元気かなぁ…とかやってそうだもん。ああ可愛い(*´Д`*)←
また遊んだりとか取材で一緒だったり対談したり運命の永田町ふたたびとか桜の季節に桜田に会うとかないかなぁ><一番の夢は生でツーショとかだけどそこまで贅沢言わないし、いつか同じ画面で共演!とかもまだまだ贅沢のうちだから、プライベート報告だったり紙面で眺めるだけでもいいからまた二人一緒の姿が見られる日が来ますように!いや、来るよね!楽しみにその日を待ってます!!!(言霊)