今 君に届けたい

16日にしずかさんと遊んだ時に借りてきたこれを!ついに!観てしまいました!(*´Д`*)やばい(*´Д`*)春馬が爽やか過ぎて目が開かない(*´Д`*)春馬眩しい(*´Д`*)そんなにきらきら振りまかないで(*´Д`*)キャアアアア春馬ああああ(*´Д`*)と途中までストーリーうんぬんより春馬がヤバすぎてヤバすぎて目が潰れそうって言うか、いっそ解脱しそうでした。魂が。浄化されすぎて昇天するわ!きい!(逆ギレ)
いやーでもこれ、春馬の当たり役ですよねホント。ようやく来た春馬の本領発揮!春馬がちょう春馬で、そして春馬でした!!(゚∀゚)何も言ってねーよwって感じだけど、きっと分かる人には分かる、伝わる人には伝わるニュアンスだと思うの><これぞ春馬!だったの!今までの春馬は全部嘘なんだからあああああ><って言って回りたくなるほどwww*1正しい春馬の使い方で、いい春馬でした(*´Д`*)ハアン 基本、春馬って素の方がキラキラしてると思うんですよね。役に入ると、あれ?みたいな春馬ばっかりでw春馬は春馬の方が素敵なんですけどおおおおお><(地団駄)みたいなのが今回は春馬の元の持ち味を生かしつつ、そこに二次元のキラキラが乗っかってて本当に良かったなぁ。何より春馬の横顔が綺麗過ぎて涙目です。しかも爽子目線だからこれ横顔多いのね。ちょうキラキラしてんのね(;∀;)これだけでもう十分です(;∀;)
原作ちょこっとしか知らないし、アニメも数話しか見てなくて原作ファンはどうか知らないですけど(そしてそんなん私には実はどうでもいいんですけどw)これは!紛うことなく風早くんでしたよね!?実際はいるわけねーよこんな男の子wってくらい爽やかでいい奴で可愛い男の子だけど、あそこにいたよね?なんかもうキュンキュンしすぎてちょう辛い!爽子ももー可愛すぎるし、周りの子達もいい子だし、くるみちゃんもアニメよりいい子に描かれてる気がしたし、あ、ARATAさんの先生今まで見たことない感じで素敵だったしw勝村パパも安心クオリティで素敵だったし、最後までいい気分というかストレスなく見られて本当にいい映画でした。私これ映画館行かなくて良かったって思ったもん!wwwこんなん萌えすぎて席でじっとしてられない><じったんばったんしたくて抑えられなくてムリだわ><春馬が映る度にギヤァァァァ(;∀;)ってなって無理無理。お返しする前に絶対もう1回は見る。そして明日は特典を観たいと思うので、またそちらの感想も書きますね(予告)

*1:でも本当にこれの後の仕事があの忌まわしい月9とか、バカなの?としか思えない!バカだろ!