僕が強くなるからね

たきちゃんねる見ました。野球大会のやつ。前編、ストレッチ映ったΣ(゚∀゚)と思ったら一瞬で、それ以外の滝翼さんすっかり忘れちゃったんだけどwww(なんか映りましたっけ?www)後編は翼のいいとこ全然映らずでしょぼん…でも亀ちゃん映ってるとこでちょいちょい見切れでも映ったあああ゚.+d(゚∀゚)b+.゚
でもなにより、ふみきゅんwwwまた見れて嬉しいよふみきゅんwww本当にファインプレーすぎて笑えるwwwwwwエビっ子の中で一人ユニフォーム着て入ってすぐのあのプレー、ふみきゅん的にもエビっ子背負って良く頑張ってくれたと思いますおwwwもう大好きwwwwおかげで他のエビっ子も映ったしもうGJ!ああきゃわいい…(*´Д`*)
なんやかんや楽しいイベントだったからまた見れて嬉しかった!キャワいい子がいっぱい(*´Д`*)