願わないと叶わない

真希ちゃん!来年4月期NHK朝ドラヒロインおめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚"ちょっと前に内定報道が出ててちょう!期待!してたけど!本当にお知らせ来たらもう嬉しすぎて嬉しすぎて涙目ですよね(;∀;)あああ真希ちゃん本当におめでとう!嬉しい!楽しみ!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
別にNHKブランドを信じてるわけではないのだけど、篤姫出た時から真希ちゃんにNHKで主演をいつか、と夢見てたのでで私個人の勝手な願いだけど叶ったなぁと嬉しくてたまりません。しかも朝ドラ!毎日真希ちゃんが見れる!しかも役どころは戦後の女医さんらしいので、これは昭和の似合う真希ちゃん!俄然ワクテカです!(*゚∀゚*)私的には真希ちゃんはもうちょっと前の時代の方が好みなんだけど、でもなんでもいいです!絶対期待値越えて届けてくれるはず!いやもう本当に今すぐに見たくて!うずうずする!あああ真希ちゃんは本当にどこまでも大きくなっていくなぁ…!そしてこんなにずっと大好きな女の子はいないので*1それだけ私を魅了し続ける真希ちゃんは本当に輝いてる女優さんなんだなぁ…と実感します。あああ大好き!!><

*1:男の子は好きになるのに時間かかるけど好きになると長い。女の子はすぐ好きになるけど冷めるのは早い私の傾向w