独りでは遠い明日も

たけるん、るろ剣主演おめでとうございます!色々ヤイヤイ言われてるだろうし、漫画原作の実写化って一番ファンからの当たりの強いものだとも思うし(漫画より小説のが圧倒的だよね…)、その辺たけるんが誰より感じているだろうけど、しがないどーり担の私ですらたけるんの演技はめちゃくちゃ楽しみで仕方ないので、早く見たいです!ていうか以前噂で出た時にたけるん=剣心イイネ!(゜∀゜)と目を輝かせた人なので嬉しい嬉しい嬉しい!ぴったりなんじゃないですかね!(゜∀゜)
るろ剣は数少ない読破した少年漫画で(るろ剣、スラダン、ヒカ碁くらい)(テニプリはすみませんごめんなさい><相変わらず10巻で止まっています;)夢中で読んだよ。多分泣いたりもした気がします。バイト先で(笑)薫誰がやるのかなー。(元奥さんとかもいましたよね?)女子の配役が一番気になるところ(言い換えると少し心配)だけど色々ワクワクしますね!公開までにたけるんを頭に描きながらまた読めたらいいなぁ。あー本当に楽しみ!ようやくたけるんが動くね!(笑)待ってたよー!!沿道より応援してるので頑張ってくださいな(TωT)/~~~たけるんには味方がいっぱいいるよ☆だってほら、どーりも!(笑)



それにしても、光ちゃんの下弦PVがめちゃくちゃ剣心なのは百も承知だけど(そして私も大好きだけど)なんでどうして光一以外認めない!!とか言われなきゃいかんのか…いや言うのはもう勝手にしてよと思うけど、たけるおめでとう!ひゃっほう!言ってる私の見えるところで批判を書くのかと…私mixiもついったもキンキ担と繋がってて(てかたきつとカケモ)辛かった><どこにも愚痴吐けないし反論も出来ないし(喧嘩売ってもしょうがないし…)どうせそういう人たちは公開しても観に行ったりはしないだろうけど、絶対絶対いいものが出来上がるんだから!目にもの見せてやりますよ!(私がやる気になってもな)