Shine day make my way

プレゾンチケの引き取り、という名目の元、Hちゃんと久々に遊んできたよー!ほんとお久ー!サインイベントぶりー!(笑)っていうか、遊んだって言ってもファミレスで延々茶しばいてただけなんですけど…17時半に集合して23時過ぎまでずっとそれだけだったんですけど…ご飯食べて、ドリンクバーたらふく往復して喋ったりねむかったり面倒がったりしただけでした(笑)でもそれが私たちクオリティー(笑)
でもね!本当に久々で!会えてよかった〜(´∀`*)積もる話があるようでないようである感じなので(笑)大抵いつもダラダラしちゃうんだけど、まぁ今回は何と言っても世間でもフィーバー中のタイバニさんですよね…Hちゃんがごりっとハマっているので常々私もヤバいなぁと思っていたんですけど、いや、タイバニトークなんて3月だか4月の時にもしてたけど、いよいよ私の周りに蔓延してまして恐ろしい(笑)話聞くだけで絶対ハマる要素しかなくて本当に怖いよ怖いよ><><楽しそうだけど色んなものが剥ぎ取られそうなので横目でちらりくらいに留めておきたいと思います…まぁ私基本的に二次元よく分からない人なんだけど…
もちろんどーりの話もしてきましたよ!主にお知らせまだ!まだ!とか(笑)水田ー><とかも話した気がする(笑)あとトイレ付近のテーブルに後ろ姿がめっちゃ今ちーな人を発見してしまい、ぎゃっはぎゃっは大笑いしたりとか(もう本当に頭の形状がモロ!今ちー!笑える!!)なんとなく一緒の時はドリブロ更新まで待機、がデフォなので何もなくても楽しく過ごしましたよ(笑)
Hちゃんのお休みが平日になってしまったのでこれから先なかなかイベントも舞台も行けないっちゅーことで、あんまり会えなくなっちゃうし一緒に見れないの詰まんないんだけどーでもそれもこれも彼女のためなので。出来る範囲で一緒にどーり見たりどーり見たりどーり見たり(笑)応援していけたらいいなぁと思っていまする。かれこれ12年来なので、関係は変わらないだろうしね。楽しく仲良くいられたらいいなー。