今すぐにみずたー

たっくんのイベントに水田と壮ちゃんとか聞いてない><たっくんずるい><私も水田と壮ちゃん見たかった><私も祝って><← いいなぁたっくん…(;∀;)たっくんをお祝いしたい!で来てくれちゃうんだもんなぁ…考えてみたら水田は去年のVTRも出てるんだよねぇ…(特にどーり以外のアミュっ子興味なかったのでふーん…だった自分ばか><)大阪がどーり担勝利すぎて凹みまくって忘れてた。今年はそんなことはなかったみたいですけど、いやそれでも水田と壮ちゃん見れなかった嘆き悲しみは果てしないです!><(仕事休めなかった…)わーん水田と壮ちゃん><><><水田ブログの二人のかわいさったら半端ない歪みない笑顔コンビ最強…(*´д`*)かわいい(*´д`*)
まぁでもこれで本当にどーりまでいなくてまだ救われましたよね…どーりいたら本当に立ち直れてないよね…悲しくて悔しくて今まで以上にたっくん嫉妬っていうかもう呪うレベル(笑)最悪の事態にならなくて良かったです(笑)あぁそして私は写真集どこで買おう…どうしよう…