僕らがつながる温もり

そしてKさんと「ルームシェア」も見ました。あっちゃんとどーり(とルイト)!これはもうどーりが幼くて可愛くて可愛くて可愛くて(*´Д`*)びっくりするくらい子供でシロとは違った意味で可愛かった(*´Д`*)でも役で可愛いのはルイトだったね!とにかくあっちゃんはカッコいい!!!でした。
お話自体は様々な夢を持った人たちが一つ屋根の下にルームシェアして住んでいて(トキワ荘のよう)、それがいつしかばらばらになって、また再起する、って感じかな。まあ脚本が森ハヤシなんであんま面白くはないんだけど(バッサリw)(ザックリww)(グッサリwww)ミュージシャンを目指し成功したあっちゃんはひたっすらカッコ良くて、漫画家を夢見ながら隣の部屋の女の子に恋をするどーりはめたんこ可愛くて、面白くもないコントをするルイトは可愛かったです。主演はアミュの林くんなんだけど、うーん可もなく不可もなく?これは本によるのかなぁ…一番林くんが面白かったのは「山田くん(@座布団)」を素で間違えてた時かな(笑)どーりはスケッチブックに描いた絵でその場の感情とか気持ちとかを見せてるので基本的に台詞ほとんどないんだけど、女の子に好きって告白しようとしてるところ可愛かった(*´Д`*)
林くんの一人勘違いのシーンとか泥棒さんのシーンとかちょいちょい面白いと思えるんだけど、イマイチダレてダレて仕方がなくて、無性に眠かったですw寝起きに見たのにwwwでもあっちゃんカッコ良かったし!どーり可愛かったし!ルイトも可愛かったし!まぁ一番キャッハ!!ってテンション上がったのはメイキングでしたけどねwwwワキワキってしてる皆とか、素でボケてる林さんとか(天然なのかな?w)可愛かったです(´∀`*)貴重な初期の作品、見られて良かったー!そしてこれだったらブラホワの方がだいぶマシ!!!という勇気とパワーをもらいましたwwwいやでもマジでwwwちょうピノキオへのヤル気が沸いてきましたよwwwありがとうございましたwww