たのしいをばいばいばいにする

Kさんに見せるのに久しぶりにブラホワ見て、本編は相変わらずシロちゃん可愛いいいいいい><><><しか言ってなかった気がするけど、特典は誰って言えないくらいみんな可愛かった(;∀;)(無駄に長くなりそうなのではしょって行きますwww)

・ペットボトル持って筋トレするどーり(;∀;)頑張ってる(;∀;)ゆじろと比べて酷く辛そうなどーりwwwお兄ちゃんなゆじろにも(*´д`*)
・貴ちゃんとどーり(*´д`*)揃ってるだけでハァン(*´д`*)なのにめっちゃ真面目な芝居について(*´д`*)ああプロだなぁ格好いい(´;ω;`)軽く いいよ って言うどーりと お願いしやす って言いながら演技プラン練ってる二人(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・どーりと壮ちゃん(*´д`*)あああ本当に兄弟みたい(*´д`*)可愛いなぁぁ(*´д`*)
・オカマきた(笑)シロはやっぱり総じて可愛い(*´д`*)
・そう…私…このオフショット見て…初めて…シロが天使や盲目少年に向ける矢ガモから渡されたナイフが…貴ちゃんの背中に刺さってたものだって…知りました………どんだけどーりしか見てないんだって………だいぶ凹んだwwwww
・たっくんwwwきなりちゃんを脱がさないwww破廉恥!!www
・筋トレどーり第二段(;∀;)
・友達先生シュールwww
・天使長と悪魔長のツーショも萌える(*´д`*)かわいい(*´д`*)この二人が一緒にいるとこ漏れなく萌え転がってます(*´д`*)ハァァァン
・やっぱりみんな髪型含めこの舞台なんだよねぇ…黒かったりまだパーマかかってなかったり同じ人なのにすごい不思議な感じ。
・伊藤くん本当にいいイジラレっ子(笑)よしたくにクマとコケでイジラレてるのもいいイジラレです(笑)
・はっ!やっぱりどーりいい後ろ頭><今白衣装ばっかりの中好みの後ろ頭がどーりだった><><><
・こんなにかわいいきなりちゃんが悪魔だなんて(*´д`*)ゆーたとこんなに天使みたいなのに悪魔(*´д`*)今となっては信じられない(*´д`*)
・死にかけどーり美しいいいいいいあああああ(半狂乱)(黒髪だともっと儚い気がするぅぅぅ)
・うっすら髭貴ちゃん(*´д`*)
・マナピーwwwそれ微妙に下ネタやwww(でもオカマのテーマはほぼマナピー案らしいので本当に感心すると同時に感謝なのである)
・なんで水田とゆじろでシロとクロやってんのwwwそれも見たいけどwww(ていうか私もブラホワごっこ出来るくらい台詞覚えてたけどやっぱあっち側の子も出来るよねwするよねww)
・変な卓也コント(笑)ナガタクも不思議な人だけど、こう見えて優しくてイイヤツなんだろうな〜というのが伺えますな。たっくんもたけるんも公人も仲良しなんだもんね〜。たっくんは仲良しほどツンになるからなぁ。
・真面目などーりを覗き込むよしたく(*´д`*)(よしたくはあちこちフラグ立てすぎですけどもwww)そんなに寂しいか、充実感あったのか…そんな舞台を見れて良かったなぁと思いますよね(;∀;)
・この天使のザッ…が大好きで大好きで大好きででしてね…DVDに残ってるのそんなに綺麗に揃ってないけど…めちゃくちゃ綺麗にビシッとザッ…が決まると気持ち良かったよねぇぇぇぇ
・また伊藤くんイジラレの巻き来た(笑)ちまってしててかわいいなぁ(笑)好かれちゃうんだろうなぁ(笑)
・ルサ取り合うおバカな人たちも愛しい(笑)でも身体能力高い人多すぎだよね!
・みんな仲良しだなぁ(*´д`*)いつもこんな風に過ごしてたのかなぁ…かわいいーいい感じに入ってくるマナピーが本当に(笑)いいキャラすぎて(笑)
・うーちゃんマッサージ受けてる人の反応が本当に面白すぎて爆笑する(笑)自分もあんなんなると思うけど人のって本当に面白い(笑)
・また水田と公人(*´д`*)この水田に悶える公人可愛すぎるよね…ぽやっぽやさんがいっぱいで癒されるー
・マナピーwwwwww
・いくらwwwwww
・伊藤くんwwwwwwどーりGJwww舞台上とかからするとどーり大丈夫かなぁ仲良くやってるのかなぁとか心配してたけど(親戚のおばちゃんか)こうしてみんなと仲良くやってたんだねぇ(ほろり)そこまで絡みないけどずっと一緒にお稽古したんだもんね、良かった良かった(*´∀`*)
・この(;∀;)どーりが(;∀;)相変わらずの(;∀;)ファン想いの一面発揮しすぎて(;∀;)辛い(;∀;)ヲタクそんな想われたことないんで(;∀;)ヲタクは勝手に応援して気持ち悪いくらいがスタンスだと思ってるんで(;∀;)そりゃモチベーションに関わるのくらい分かるけどでもこんなにも完全に真っ直ぐこっち向いてるのなんてあり得ないでしょぉぉぉ(;∀;)もう泣けるわ(;∀;)どーり好き…(;∀;)
・カテコは舞台感想で書いたから省略。ってここでもよしたくはフラグを…あーみんな大好き!どーり大大大好き!!!

って今になって周りの子達も見れるようになって誰が映ってもどのシーンになってもハァン(*´Д`*)の顔でした。本当にみんなまるっと可愛すぎて、公演中、後、DVD発売時よりさらに今!が皆可愛くて仕方ない…なんなのこのアミュマジック…(゚д゚)あれから色んなところで活躍して他の現場でも見たりして、この時見れて良かったなーって皆に思う。そしてもっとちゃんとそれぞれ見ておけばよかったなーってwww恐喝道場とか、今更きなりちゃんが最後のロリコンやってたんかwwwとか、しんちゃんやってたのてらたくかwwwとかゆーたがこの頃からおっきかったのとか全然目に入ってなかったのでとっても新鮮でしたwwwなんだろう、去年の夏私が見てた舞台ってこんな舞台だったの?って今更思った。多分私ちょっと異空間から見てたんだろうね(笑)確実に景色違うもん(笑)いやああああもう本当に目が足りないいいいいいい(DVDなのに)でもやっぱり今の私のアミュ生活があるのは確実にこの舞台のせいで、これがなかったらこんなに幅広くはなってなかっただろうな…本当に当時はどーりしか目に入ってなかったしそれで良かったし。ここで見て好きになれて良かったなぁ。その筆頭が私は結城くんとマナピーで、Kさんは伊藤くんが気になったようでした(笑)うん、あのいじられっぷりは気になるよね(笑)
特典見ながら、ああこれからこんな熱のこもった日々が来るんだなぁ…と思ったらもう愛しくて愛しくて。何よりアミュっ子たちの本気の頑張りが眩しくてたまらないです。まぁブラホワ、そしてピノキオと色々言われてるけど、私言うほどこの舞台嫌いじゃないんだよ。シロが抜群に可愛かったってのが大きいとも思うけど。トンデモ舞台見すぎてるからあんま気になんないのかな(笑)私がそんな深い脳みそ持ってないのもあるか(笑)とりあえず、ブラホワをKさんに気に入って頂けたようなので良かった!ピノキオで初どーり!するのでそれまでにどうしても見せたくて、こんな感じの舞台です…っていうのは伝わったかな。Kさんもアラはそれほど気にならなかったようなので、ピノキオには頑張ってさらにいい舞台にして頂かなくてはね!楽しみにしてるよー!