未体験な始まり

うっかりアミュモバで申込忘れてた(ピノキオ支払期日と勘違い)「バッド・アフタヌーン」、ブログ先行があってよかった!おかげでマナピーブログから飛んでチケット確保できました(`・ω・´)ゞ一般とかになっちゃうとめっきり面倒になって行かないパターンになるので、本当によかった…。いやめっちゃ悩んだけど、やっぱりマナピーに今ちーで小峯脚本となると気になって…日程がピノキオとどん被りなんで今回は本当にスルーの方向かしらと危ぶみましたけど、もうしょうがないよね!ピノキオの休演日に行くことにしたよ!せっかくのどーりのお休みにまで観劇するなんて私どんだけアミュに身も心も捧げまくってるんだろう><バカじゃないの><でも絶対楽しいはずだから、8月は死ぬ気で頑張る。仕事終わったら舞台、の毎日が一体何日続くのか恐ろしすぎて考えたくもない…(笑)