知らない顔を見せてよ

アミュスト、毎回金曜日なのでリアタイで見れなくていつもTL賑わっていてくやしいいいい〜!ってなるんですけど、今回も例に漏れずそんな感じで羨ましかったです。ようやく見れた(いや、見ながら書いてますなう)。カオスでシュールでおかしすぎ(笑)一人ひとり顔出して無茶ぶり答えてくれるの良いですね。私まだ公演でメインにいないと顔と名前一致しない子がいるんですけど、またちょっと改善された気はする。頑張って全員覚えるよ〜!でも基本的にみんな静止画と動画(生)顔が違うから覚え辛いw写真うつり勿体ない子多いよね…もっといい感じなのになぁ…。
とりあえずきなりちゃんが皆からデレっデレに甘やかされ可愛がられている様と(私もうちょっと見たかったよ〜!でも可愛すぎだよ〜!)、アミさんこうして見るとすっごいなぁ…(笑)と、結城くんほんと何でもできるねー面白すぎて本当に好き(笑)まさかドドスコ見れるとは(笑)あとマナピーと結城くんの合わせ技の間違いなさはすごい(笑)この二人セットで好きだー。そりゃ二人で進行回すわ。加藤さんはやっぱりトリなんだなー(笑)待ってる間嫌だろうなー(笑)っていうか加藤さんあんなに頑張ったのにキメがクッパって(笑)お疲れ様です(笑)みなさんもお疲れー!おおお健太くんんん!かわいいなー(´∀`*)こう見るとあれですね!上田のたっちゃんに似てる?気のせい?クランベリーちゃんとアミさん!(゚∀゚)あ、終わった(笑)いやー面白かった(笑)あー最後の最後まで結城くん好きすぎる!(笑)やっぱり踊り好き…。って、今思ったけどこれ別にあげてもあげなくてもいいようなエントリだよね…。まぁいいか……