見渡す限り360度の遥かな地平

どおおおおおおおおおおおりが!運転免許卒検学科合格したってようわああああああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。良かったねどーり!おめでとうどーり!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。気付けば1年以上通っていたようなので(ドリブロ参照)本っ当に長い間良く頑張ったよね(。´Д⊂)お疲れ様!
※欄によるともうこれで免許取得なの?実技はないの?もう運転出来ちゃうの?(良く知らない)とにもかくにも、どーりの努力が報われて、どーりが嬉しいだろうことが目に見えて分かるので本当に私も嬉しいです!心配は心配なままあるけどね…特につい最近交通事故を扱った小説読んだばっかりでマジこえぇ…と思えて仕方ないのだけど、あれだけ頑張ったんだし、仮免落ちまくって落ちまくってようやく手にしたものなので、安全運転に十分気を付けて車ライフを楽しんで頂きたいなと思います!本音を言えばずーっと助手席でいいのにな…って思うけど!(笑)めでたいめでたい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚