昨日までを庇うように抱きしめてみた

。゜(゜´Д`゜)゜。意味が分かりません!。゜(゜´Д`゜)゜。頭ぱっかー!ってなったまま、全然起動しないなう…。いや、意味は分かってるし、TL見てたらもしかして…?とも思ったけど、よもや現実に起こるなんて有り得ると思ってなかったから、すっごく嬉しくて本当に奇跡だと思うのに、許容量オーバーで受け取れません!なに、ってこれ(´;ω;`)つ
西川と大ちゃんが、二人っきりでTHUNDERBIRD
何をそんなに!とお思いでしょうが、もうこれは奇跡としか言いようのない出来事なんですおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ファンの私でもなにがどうなってそうなったやら、よく分からないながらに西川と大ちゃんの仲に亀裂が入って、ここ10年、二人に交流がなかったんですね。大ちゃんといえば西川のプロデューサーなわけですが、その彼が曲を創る以外一切関わりを持たずにお互い他人のような振りをして、10周年の記念イヤーにすら地雷のような扱いで、西川の音楽は大ちゃんありき、大ちゃんの一番のボーカリストは西川、と思っている私からしたらもうそれはそれは辛くて悲しい10年弱…もう一生このままかな…TMRはこのまま自然消滅、もしか大ちゃん以外の人が曲を提供することも出てくるのかも…と薄々覚悟をし始めたのが1,2年前。(もっと前にしとけよって)(認めたくなかったんだもんんん><)本当に覚悟決めなきゃ加茂、と思った2年前に新曲を製作し、さらに去年、大ちゃんが西川のライヴに駆けつけ*1、今年ニューアルバムが出て、堂本兄弟でまさかの共演をし、そしてついについに!二人きりでTMRを演奏って。゜(゜´Д`゜)゜。泣かずにはいられないですよね。゜(゜´Д`゜)゜。もう本当に奇跡だと思う。゜(゜´Д`゜)゜。それもこれもきくPのおかげって、頭が上がらない。
もう私ね、ファン卒業!といいつつまだまだ未練があるわけで、半年に1回くらいでこの二人の夢を未だに見るんですよね。どっかのちっちゃいCDショップで二人でインストアイベントしてるの。にっこにこに笑ってて、すごい懐かしくて幸せな夢をね、ここ10年見続けてきて、叶ったなぁってちょっと、いやかなり感慨深いです。インストアイベントなんてデビュー時*2にもないような規模の夢なので、ほんとただ二人が一緒にいて笑って音楽を楽しんでるのが見たかったんだ。まさか叶うなんて思っても見なかったよ。本当に本当に嬉しいなぁ。7/9、楽しみにしています。

*1:イナズマロックフェス

*2:ブラホワ、独裁どっちも