さりげなくTake your hand

かくほ っておいたんですけど、何が書きたかったかすっかり忘れてしまったのでwサクラバオオリに大爆笑しつつ、どーりのお仕事考察いってみたいと思います!
えーと、まだお知らせのこないどーりのお仕事、そもそも黒髪にして地方に撮影に行き、土日は撮休、となったら私にはNHKのお仕事としか連想できなくて、もしかしたら朝ドラかなーとかこっそり考えちゃってるんですけど、ないかなないかな><今期の私見てなくて、ただの想像てか妄想でしかないんだけど、もしそうならいいなぁ…ってか一応アミュ出てるし(寺脇さん)ないってこともないよね!っていったらまぁどれも当てはまってしまうんだけど、天下のNHK出れたらいいなーすごいなー(*´`*)って思うのは自由でしょ!(`;ω;´)大人しくお知らせ待ってればいいんだけどね(笑)ヲタク暇で妄想力だけ逞しいからついつい(笑)すみません、ただの私の欲望まみれの戯言でしたw違っても卵投げつけないで><許してえええ><
あと、舞台の稽古が始まったら終わってしまう…って免許について書いてあったから、どーり夏ドラはなしってことでFAなのかな!?っと期待してます。いや、出れるならドラマも出て欲しいし、たくさん経験積んでお勉強しておっきくなってねー(´∀`)って思うんだけど、出るならいい役、美味しい役が良いの><という我がままさんなので(ヲタはみんなそんなもんだと思うけど!)(周りがイケメンでどーりは幸せかもしれないけどw)イケメンわらわらのモブならいらないかな…せめて主要なメンツに入れるなら…ってとこなので、だったらお稽古にがっつり集中させてあげたいよね><(私は誰?)(ここはどこ?)(迷いなくさくらだどーりです!キリ!)(…www)毎週どーり見たい!どーりのお芝居も早く見たい!って思うけどそんな役得にまみれたものじゃなくて、濃いお仕事が出来るならどこだっていいなって。どーりが取り組むお仕事にハッピーが舞い降りますように(*´∀`*)私が願えるのはそれだけだよね。どーりに素敵なお仕事を!カモンカモン☆(軽いwww)