やさしく残酷な 罠を仕掛ける

地味に頑張って25日(TDL)以降の日記を埋めています。毎日更新頑張るのやめるかーと思いつつ、1日風邪で休んだらポツポツ書く時間があって気ままに更新しておりますよ。とりあえず今日は正規のお休みの日で、それはもう寝ました。めっちゃ寝た。なのにまだ眠いです。私の体どうなっているんだろう…。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

さて、昨日放送していたので録画を観ました。たっけるーん!訛りが可愛かったです。夏帆たんとのショットも可愛かったですよ。でも一番ぎゃあああああ可愛いいいいいいいいい(*´Д`*)って萌えたのはシリアスなシーンなのに、阿部ちゃんに抱えられてるとこでした。ちっこい(*´Д`*)かわいい(*´Д`*)あと夏で浴衣着てるのにニット帽かぶってるのとか可愛かった(笑)ふじっきーだけど、「俺、参上!」のサービスには滾らずにいられないですよねえええええ!!!
あとあと、マツケン様がカッコ良くてどうしようかと!!白馬って!!!素敵すぎんだろ!!!あと恒例の小ネタとかいちいちおかしくて楽しかったです(´∀`*)TRICKはもう、本当に最初から阿部ちゃん目当てで見てるので二人がもうおっかしくって、懐かしくってたまらん。ラストがちょっと切ないのは仕様ですしね。でも映画になってからほんのりラブっぽくくっつかないのとか好きだなぁ。今回のは上田が山田の家に来なかったのが残念でした(笑)あと、ドラマ版のなにが良かったって、やっぱり鬼束の歌だと思っているので、違ってからやっぱり猛烈に寂しいなあ。ドラマはファーストシーズンが断トツに好きでした。でも映画になってから池鉄さんいるし映画も面白い。結局TRICKシリーズは大好きです。